閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

ご相談事例 CONSULTATION CASE

CONSULTATION

他のスクールで学び、AEAJアロマテラピーインストラクター資格を持っています。編入は可能ですか?

はい。ステップアップのため、学び直しのため、他校で学ばれ編入してこられる方は多いですよ。

インストラクター資格からのステップアップとして、
「国際資格IFPA認定対応メディカルアロマセラピストコース」や
「JEA認定アロマセラピスト養成コース」への編入をご希望される場合は、
受験要件を満たしていることを証明する書類をご提出いただくことで、
編入試験を受けていただけます。

また、資格をお持ちではなくても、他校で学ばれた経験のある方や
アロマセラピストとして実務経験をお持ちの方は、
受験要件を満たしていらっしゃれば編入試験を受けることができます。

編入試験詳細につきましては、こちらをご参照ください。

☆ 「国際資格IFPA認定対応メディカルアロマセラピストコース」についてはこちらをご覧ください。
☆ 「JEA認定アロマセラピスト養成コース」についてはこちらをご覧ください。

 

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報