閉じる

モンサンミッシェルグループ

閉じる

ご相談事例 CONSULTATION CASE

CONSULTATION

卒業後就職したいのですが、就職先はどのようなところがありますか?

直営サロンを始め、ホテルスパなどへの就職があります。いつでも求人情報のご案内、専任のアドバイザーの進路相談が受けられます。

卒業生の就職先は様々ですが、代表的なものとしては、
アロマ商品の販売や、サロンやホテルスパでのセラピスト、講師や医療系などがあります。

最新の求人情報は、スクール内に掲示される他、HPの生徒専用ページで確認していただくことができます。
また、JEA生専用メルマガにご登録頂くと、最新情報をメールでお届けいたします。

受講中から卒業後何年経っても、サポートいたします!
求人情報のご案内や専任のアドバイザーによる就職・開業相談も、いつでもお受けいただけますよ。


HPの「卒業生の活躍の場」では、卒業生からのメッセージをご覧いただけます。
詳しくはこちら。http://aromaschool.jp/voice

 

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJやJAA、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!