閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

ご相談事例 CONSULTATION CASE

CONSULTATION

仕事がシフト制のため、決まった時間に通うことができません。通学は可能でしょうか?

決まった曜日・時間に通えなくても、大丈夫。 お休みされた場合は、振替受講で補えます。(※1~4回開催の短期講座は除く)

通学の時間帯に制約がある方も大丈夫です。

JEAでは、理論の授業はオンデマンドで受講いただけますので、ご自身のペースに合わせて学習することができ、実技の授業を土日に開講していますので、お忙しい方でも通学が可能です。

具体的な開講日程については、お問い合わせいただくか、まずは無料説明会にお越しください。
振替受講制度もご用意しておりますので、お休みされた場合は別の日程で受講することができます。(※1~4回開催の短期講座は除く)

生徒のみなさまが安心して学びを続けることができるよう、充実したサポート制度をご用意しています。あなたのライフスタイルに合わせた柔軟な学習スケジュールを提供しています。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

充実のJEAサポート制度につきましては、こちらをご確認ください。

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報