閉じる

モンサンミッシェルグループ

閉じる

ご相談事例 CONSULTATION CASE

CONSULTATION

卒業後ブランクがありますが、もう一度セラピストを目指したい。サポートしてもらえますか?

はい。JEAのサポート制度は、卒業後何年経ってもご利用いただけます。

女性は、環境の変化による影響を大きく受けることが多いもの。

卒業後、10年以上のブランクを経た後、
昔学んだアロマを活かしたいとご相談に来られるケースもございます。

技術の学び直しを希望される場合は、「ブラッシュアップ制度」を利用して、
何度でも実技の授業を無料で再受講していただくことができます。

再受講や就職・開業については、卒業後何年経っても、
専任アドバイザーにご相談いただけますよ。


★「JEAの永久サポート制度」を上手に利用して、夢を叶えてくださいね。
★夢を叶えて活躍されている卒業生の声も参考にご覧ください。

 

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJやJAA、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!