閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

卒業生の声 Voice of graduates

Graduate
中川 佳奈さん

中川 佳奈さん

アロマセラピスト

  • 20代
  • 医療・介護・福祉

PROFILE

薬の臨床開発モニターの仕事をしながら土日に受講。

忙しくても、仕事と学校は両立できると実感

もともとアロマには興味があり、資格を取ってみようかなと思っていた時、仕事先でアロマを医療の現場に活かしている病院と出会ったんです。
その瞬間、以前から思い続けていた「直接、人の役に立つ仕事」をするには、やはり「アロマだ!」と確信。

仕事は忙しいけど、思い立った今が始め時と考え、学校探しをスタートしました。仕事との両立が可能なカリキュラムを親身に考えてくださったのがJEAだったんです。授業内容が充実していることも、入校を決めた理由のひとつでした。

学校では素敵な仲間たちに刺激を受け、しっかり教えてくださる先生方のサポートで、仕事との両立を実現できました。
JEAなら、どんな状況にあっても目標に向かって頑張れると実感しています。

無料説明会でゆっくりお話しませんか? 目的やご予算に合わせた講座のご案内や、様々なご相談、実際の授業の様子やテキストもご覧いただけます。

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報