閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • ギル校長の本
    もれなくプレゼント♪

    ・・

    大好評につき期間延長!癒しフェスタキャンペーン

    ・・

    ギル校長の本 もれなくプレゼント♪

    ・・

    アロマセラピスト養成コースの詳細はこちら

    ・・

    アロマセラピスト養成コース+アロマフェイシャルセットの詳細はこちら

    ・・

    ・・

    ・・

    クレジットローンをご利用の方には!!金利0円キャンペーン35,000円がお得!

    ・・

    アロマセラピスト養成コース6・7月期クラス対象♪

    月々30,000円×18回払いの受講料クレジットローンをご利用の方には、

    手数料35,000円をJEAが負担いたします。

    お得分を「自分へのご褒美」にご利用ください♬

    ・・

    ※他サービスとの併用不可

    ※アロマセラピスト養成コース+アロマフェイシャルセットでお申込みの方は

     アロマフェイシャルのみ金利手数料が発生します。

    ・・

    **************************************************************

    みなさまのお越しをお待ちしております♪

    ・・

    個別相談のお申込み 授業体験のお申込み 資料請求

    cmn_ban_experience

    ・・

  • 7/15(月祝)JEA癒しフェスタ 大阪OMMホールで開催

    ・・

    www.jeafes.comfacebookTwitterで順次告知しているJEAフェスタ。
    9種類開催するプチレッスンの先行申込みが本日締切となります!!!

    ・・

    本日中に、プチレッスンを2つまたは3つ同時お申込みされた方には
    嬉しい特典がありますので、お早めにお申込みくださいね。

    ・・

    ↓↓↓ プチレッスン内容のおさらいです ↓↓↓

    ・・

    ★11:00〜のレッスン★

    ・・

    【A】西村明美先生の「植物のビタミン~ファイトカラーの不思議~」
    自然の恵みには必ず”色”があります。
    ギリシャ語が語源の植物を表す「ファイト(phyto)」の色の力をハーブ・アロマを通して学びましょう。それぞれの色が持つパワーを感じでみませんか?
    季節のハーブを使った実習ではハーブビネガーを作りお持ち帰りいただきます。
    夏にぴったりのおいしいドリンクも作れます♪
    西村明美先生カラーセラピー

    ・・

    【B】庄司かおり先生の「マヤカレンダー活用術 〜宇宙のリズムを刻む260日暦〜 」
    私たちは宇宙のリズムの中にすっぽりと包まれその中で毎日いろんなことをしたり、人と出会ったり、あれこれ考えたりしています。
    マヤカレンダーは日を確認するための暦(こよみ)ではなく、その日に流れるリズム(エネルギー)を知ることの出来る暦。
    その、マヤカレンダーを使うことで、いつもの毎日が意味を持って動き出します♪
    このレッスンではカレンダーのご紹介とすぐに使える簡単な方法をお伝えします。
    庄司かおり先生マヤカレンダー

    ・・

    【C】増田好美先生の「あなただけの香りをプロが選ぶ!オリジナル香水作り 」
    100%天然!!植物のエネルギーいっぱいのアロマは、心や感情を癒し、明るい気持ちや幸福感を与えるパワーがあります。ふわっと優しく香るオリジナル天然香水を作ってみませんか?
    香りのプロが、あなたにピッタリのアロマブレンドをお選びします。
    増田好美先生アロマ香水作り

    ・・

    ★13:00〜のプチレッスン★

    ・・

    【D】本多なつき先生の「自分のリラックススイッチを見つけよう〜アロマ DE ココロジー 」
    簡単な自己分析心理テストから、セルフケアにぴったりなアロマを探します。自分のタイプを知ることで、「そうだったのか」「そういえば…」と知っているようで知らない、たくさんのリラックススイッチを見つけましょう♪
    本多なつき先生爽快に

    ・・

    【E】細尾智恵子先生の「自分のコリを瞬殺!セルフマッスルリリーステクニック」
    自分のコリを自分の手で『あっ!という間』に和らげる<スゴ技>を伝授いたします!
    JEAで開催している「マッスルリリース」のセルフケアバージョンです。
    どうしても手が届かない肩の後ろの部分は、お隣さん同士で練習して頂きます。
    お家で家族に教えてやってもらいしょう♪
    45分のレッスン後、いつでもどこでも自分のコリをケアできますよ♪
    細尾智恵子先生マッスルリリーステクニック

    ・・

    【F】大槻弘子先生の「育てるキッチンハーブと、とっても簡単ハーブクッキング」
    今までハーブや植物を育てて失敗された方に、ガーデニングがとっても上手になるコツを伝授いたします!
    実際にハーブの苗をポットに移して、植え替えから肥料やりのポイント、お水のやり方、等々ご案内する予定です。ガーデニングが苦手とか、これから始めてみたい方は、ぜひぜひ、ご参加下さい。
    それらのキッチンハーブを使って、皆さんとハーブソルトを作ります。私が皆さんの目の前でチキンを焼いて、そのチキンにご自身で作ったハーブソルトをつけて召し上がっていただきます。
    残ったハーブはお土産の一部になりますので、お持ち帰りいただく予定です。
    ハーブを使った簡単クッキングとハーブブランチをご一緒して、今日からあなたもハーバリスト!
    大槻弘子先生キッチンハーブ

    ・・

    ★15:00〜のプチレッスン★

    ・・

    【G】大槻弘子先生の「女子必見!ちょっと気になる魅惑の解剖学♪」
    女性の身体って正直。生理でご自身の体調が分かる!!!
    舌から現在の体調を見ていきます。経血の色や形状によるご自身の身体の特徴を捉え、簡単なお灸を体験していただきます。
    今まで、鍼灸を経験しておられない方も、これを機にご自身の健康管理をご家庭で簡単に行っていただける方法をご紹介いたします。
    解剖学ってちょっと苦手という方、解剖学って実はとっても身近な学問ってご存知でしたか?
    今回は女性をテーマに絞った“ちょっぴりエロティックな解剖学”を楽しんでいただきます。
    大槻弘子先生お灸

    ・・

    【H】小田晴美先生の「セルフフットアロママッサージ~むくみ撃退、目指せすっきり脚~」
    立ちっぱなし座りっぱなしで脚がパンパン…という経験、ありますよね?このレッスンでは足裏からひざまでのセルフケアを学んでいただきます。寝る前に数分、セルフケアをして血流やリンパの流れをスムーズにましょう。1日の疲れはその日のうちに!
    小田晴美先生セルフフットケア

    ・・

    【I】西沙織先生の「セルフネイルケア~カラーに頼らない美しい地爪に~」
    アロマセラピストのみなさん、大切な道具を磨かれてますか?甘皮をケアして、毎日キューティクルオイルを塗ると美しい地爪に整います。アロマで自信ある手元をキープ!お客様にも喜んでいただきましょう。
    アロマセラピストとして働いていない方もぜひご参加ください。
    西沙織先生ネイルケア

    ・・

    5/31までに、おひとり様2レッスン同時お申込みされた方にはチケット500円分、
    3レッスン同時お申込みされた方にはチケット1,000円分をもれなくプレゼントいたします。
    当日、どのブースでもご利用いただけますよ^^

    ・・

    気になるレッスンが定員になってしまう前に!!!
    お申込みください!!!

    ・・

    詳しくはこちらをご覧下さい。http://www.jeafes.com/?p=432

    ・・

    最新情報配信中→ facebook Twitter

    ・・

    特典月の申込みは5/31まで!!!

    ・・

    *********************************************************

    ・・

    アロマスクールJEAにご興味のある方はお気軽にお問合せください♬

    ・・

    個別相談のお申込み 授業体験のお申込み 資料請求

    cmn_ban_experience

    ・・

  • 「毎月開講☆アロマセラピスト養成コース」♪

    ・・

    Module2大阪校11月期・朝昼クラスが終了しました(^^)/

    ・・

    Modudle2_11月期朝昼クラス・大阪校

    ・・

    このうち2人は上級クラスの「IFPA認定対応メディカルアロマセラピストコース」のModule3へ

    お2人はそれぞれAEAJ認定アロマテラピーインストラクター、AEAJ認定アロマセラピストの
    資格取得を目指して「AEAJ資格対応コース」へ進まれます!
    コース修了、おめでとうございます\(^o^)/

    ・・

    ☆ 小田先生より ☆

    モジュール2トリートメント試験終了おめでとうございます!
    試験終了時はみなさん放心状態になっていましたが(^^)
    よく練習された努力が、試験に活かされてましたよ。
    それぞれ目指す資格に向かってこれからも頑張ってくださいね。

    ・・

    *********************************************************

    ・・

    授業体験や見学をご希望の方はお気軽にお問合せください♬

    ・・

    個別相談のお申込み 授業体験のお申込み 資料請求

    cmn_ban_experience

    ・・

  • 「毎月開講☆アロマセラピスト養成コース」♪

    ・・

    Module2京都校11月期・朝昼クラスが終了しました\(^o^)/

    ・・

    Module2_11月期朝昼クラス・京都

    ・・

    授業中、たくさんの質問があり
    技術に対する向上心も高い方達でとても情熱的なクラスでした。
    ・・
    お疲れさまでした!!
    ・・

    このうち4人は上級クラスの「IFPA認定対応メディカルアロマセラピストコース」のModule3へ

    お1人は「AEAJ資格対応コース」へ進まれます!

    ・・

    ☆ 庄司先生より ☆

    1人1人個性溢れるクラスでした。
    授業中もギャーっと大騒ぎにはなることはありませんでしたが、
    それぞれがアロマに対して熱く取り組まれている姿がとても印象的でしたよ^^
    たくさん練習もされましたね。お疲れさまでした。

    ・・

    *********************************************************

    ・・

    授業体験や見学をご希望の方はお気軽にお問合せください♬

    ・・

    個別相談のお申込み 授業体験のお申込み 資料請求

    cmn_ban_experience

    ・・

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報