閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • ★アロマのちからで毎日をHappyに★

    アロマライフ入門講座

    アロマライフ入門講座

    ・・

    毎日の生活にアロマをとりいれることで、

    よりヘルシーでナチュラルな自分を維持する「アロマライフプランナー」。


    精油を使ったお手入れ(手当)方法を実際に体験していただき、

    クラフト作りを通して、精油の幅広い活用方法を学んでいただくことで、

    アロマテラピーを生活の中で活かしていくことができるようになります。

    ・・

    ・・

    *********************************************************

    ・・

    講座を担当した阪田先生からメッセージが届いています♪

    ・・

    みなさん、AL入門講座修了おめでとうございます!
    毎回いろんな会話をしながらクラフト作りに体験を通して、
    みなさんのアロマテラピーに対する熱意がとても感じられるクラスでした。
    これから、習得したレシピを参考に、それぞれの
    アイデアを生かしながらアロマライフを楽しんでくださいね(*^^*)

    ・・

    大阪校5月期 アロマライフ入門講座が終了しました!

    ・・

    アロマライフ入門講座のあと、メディカルアロマ理論①・②を受講すれば

    「アロマライフプランナー」のディプロマも取得可能!

    ・・

    また、授業体験や見学をご希望の方はお気軽にお問合せください♬

    ・・

    個別相談のお申込み 授業体験のお申込み 資料請求

    cmn_ban_experience022

    ・・

  • 毎回満席の超大人気講座!☆短期集中講座「ヘッドマッサージ」♪

    ・・

    リンパの流れと血液循環を良くする「ヘッドマッサージ」。
    美顔効果だけでなく、脳の活性化や体全体の不調も解決。
    記憶力が高まったり精神的な疲れも軽減してくれます。
    受講後はイベント出店時やサロンメニューにプラスしたり幅広くご活用いただけます!
    ・・

    大阪校5月期ヘッドマッサージ

    ・・

    ・・

    ☆ 細尾先生より ☆

    みなさん、ヘッドマッサージのリラクゼーション力に驚かれていましたね!
    しかも施術前と施術後のお顔の写真をとってみて、
    頬のラインがすっきりしたり、お肌の色がよくなったり、
    目がくっきりした印象に変わったのが分かり、これにも驚かれていましたね!
    簡単なのに、すごく気持ちよくって、嬉しい変化もいっぱいあるヘッドマッサージ。
    どうかこれからもご家族や、周りの方、お客様、ご自分のケアにつかっていってくださいね!

    ・・

    ・・

    *********************************************************

    ・・

    授業体験や見学をご希望の方はお気軽にお問合せください♬

    ・・

    個別相談のお申込み 授業体験のお申込み 資料請求

    cmn_ban_experience

    ・・

  • ・・

    IFPA認定校では、IFPA会員のみ参加可能な勉強会を開催しています。
    今回の講師はとってもわかりやすい解剖生理学の授業が大好評の大槻弘子先生です!

    ・・

    正会員の方であれば、無料でご受講いただけます。IFPA一般会員や学生会員の方は特別料金で参加可能です!
    新しい学び、またIFPA会員同士の交流の場として、ぜひご参加ください!

    ・・

    マルベリーで健康に綺麗になりましょ

    ・・

    ★IFPA正会員のための無料勉強会★

    ・・

    マルベリーで健康に、そして綺麗になりましょ!!
    ~血糖抑制、腸内環境改善、肥満予防、美容に大活躍!~

    ・・
    日本人にとってとても身近だったマルベリー!時代の流れと共に日本では、マルベリーの需要が減少してきましたが、最近そのマルベリーの持つパワーが、糖尿病の予防やダイエットアンチエイジグとして大きく見直されています。「昔は乙女、今は太め」で有名なあのダイエットサプリにも含有されているマルベリー、今回のセミナーでは、マルベリーの持つそのパワーをまずは楽しんで頂きたいと思います。そして、ここ10年で2倍以上増加している糖尿病や肥満の改善・予防に努めて頂ければ、とても嬉しく思います。マルベリーの素晴らしいパワーで健康にそして美しくなって頂きたいと思います。80歳になっても健康で素敵なセラピストを目指して!
    ・・

    ① マルベリーってどんな植物?
    ② マルベリーを解剖してみましょう!
    ③ マルベリーを飲んで食べる方法!
    ④ マルベリーの育て方
    ⑤ マルベリーの有効成分とその魅力
    ⑥ マルベリーの試食!みんなでデトックスしてきれいになろう!

    ★マルベリーの試飲、ケーキの試食もあります★
    ・・
    ・・

    マルベリーで綺麗になりましょ

    ・・

    <日程> 2016年8月5日(金) 11:00~13:00(うち30分はディスカッション)

    ・・

    <開催校>JEA大阪校

    ・・

    <講師> 大槻弘子

    ・・

    <受講料> 正会員:無料 、一般会員&学生会員:¥3,240(税込)

    ・・

    <受講対象者> IFPA会員(正会員、一般会員、学生会員)

    ・・

    <定員> 30名

    ・・

    <CPD> Bカテゴリー・1ポイント

    ・・

    <振替受講> 対象外講座です。ご注意ください。

    ・・

    <お申込み方法>
    会員の方は電話(Tel:0120-872-700)もしくはお問合せフォームより直接お申込みください
    (IFPA会員の方は会員番号をお知らせください)。
    ・・
    ・・
    資料請求

    ・・
    ・・

  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆休校のお知らせ◆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・
    ・・

    gw

    ・・

    ・・

    誠に勝手ながら、7月18日(月祝)は社内研修のため、
    ・・

    京都校・大阪校ともに休校とさせて頂きます。
    ・・

    7月19日(火)は通常通り開校いたします。
    ・・

    皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    ・・
    ・・

    ・・

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報