閉じる

モンサンミッシェルグループ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • アロマティックラボが終了しました!

    <大阪・2月期>

    0002

    受講生の声

    ・精油を自宅で使用していましたが、いつも決まったものしか作れていなかったので、
    様々なアロマクラフトを学ぶことができたのでとても楽しい講座でした。
    ・緑茶スクラブの作り方が簡単でした。ひざの黒ずみが気になっていたのでぜひ試してみたいと思います。
    ・日常生活に役立つお話がところどころにちりばめられて、とても参考になる一日でした。
    ・今まで正しいと思い込んでいたものが実は間違っていたなど、情報満載でとても楽しかったです。

    .

    宇川先生よりメッセージが届いています

    長時間の講座でしたが、皆さんとても楽しく充実した時間を過ごしていただけたようで、嬉しく思います!
    スタッフから貰った、ちらりと授業風景を覗いた写真では、しっかりと勉強していただく姿も写っています☆
    身の回りを安心できる物で生活できるこの講座内容を活かして、
    アロマライフを楽しみつつ、お仕事にも役立ててくださいね。
    まずは早速、ケーススタディや症例研究でトライしてみてください♪
    0001
    bnr_siryou
  • モジュール2クラスが終了しました!

    <大阪・1月期>

    DSC_0389

    DSC_0385

    金谷先生よりメッセージが届いています

    水曜クラスのみなさま、お疲れさまでした。
    1年間長いような気もしますが、モジュール2の実技が始ってからはあっという間に
    時間が過ぎたような気がしています。この先の受講が続かれる方もいらっしゃって
    まだまだスクールでお会いする機会も多そうなので、少し離れたところからみなさんを
    眺めることができるなと楽しみにしているところです。引き続きがんばってくださいね。
    一旦コースが修了される方も、是非またスクールに足を運んでください。
    スキルアップのための受講やブラッシュアップ、試験モデル、ソレイユなどなど・・・・
    お目にかかるのを楽しみにしてますね。(*^_^*)
    bnr_siryou
  • 2019年2月19日(火)はCOCON KARASUMA休館日のため
    JEA京都校も休校とさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。
    なお、2月20日(水)は通常通り11時からの営業となります。

    ※スクール無料説明会は開催しています
    >>ご予約はこちら

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー

  • ifpa

    ★★★6月・9月期生 1次募集中!★★★

    日程は以下のリンク先をクリック↓
    カレンダーが表示されます。

    ●2019年4月期スケジュール

    ●2019年6月期スケジュール

    ●2019年9月期スケジュール

    ●2019年10月期スケジュール

    ●2020年1月期スケジュール

    すでに多数お問合せいただいており、残席わずかなクラスもございます。

    ※消費税率について※
    2019年10月1日から消費税が8%→10%にアップいたしますが、
    9月30日までのお申込みの場合、10月以降の開講クラスでも8%の消費税が適応となります。
    10月1日からのお申込みの場合は10%の税率となりますのでご了承ください。

    424

     

    全日制とは?

    通常は約1.5年の受講期間を要するIFPAの取得が、約半年 の受講であなたのものに!遠方にお住まいで、関西に短期 滞在しながら学びたい方、就職・転職や独立開業の準備に 集中したい方におすすめです。

     

    ifpa

    point

    <受講期間>
    272時間 全100回(週4~5日通学、2~6時間/回)通学4ヶ月+自宅学習2ヵ月(課題提出必須)
    詳しいカリキュラム内容は英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースをご確認ください。

    ※医療従事者の方は解剖生理病理学のクラスが免除になりお得に受講できます

     

    資格について詳しく知りたい方は

    ギル校長によるIFPA資格説明会へお越しください!

     

    bnr_siryou

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!