閉じる

モンサンミッシェルグループ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG

  • <大阪校>AEAJ資格対応インストラクターコースが修了しました。

    修了された皆様、おめでとうございます!

    B課程201701

    増田先生よりメッセージが届いています

    前半の解剖生理学のところは難しい内容で大変でしたね!
    そして、模擬授業も緊張して大変でしたが、
    逆の立場になって生徒として人の模擬授業を受けている時は大変楽しそうでしたね!(笑)
    これからがAEAJの本試験ですので、それまで気を抜かず、
    お勉強頑張ってくださいね!応援していますよー!!(^^)/
    bnr_access_osaka01

     

  • <大阪校1月期・金曜夜クラス>アロマセラピスト養成コースが修了しました。

    IMG_3883

    増田先生よりメッセージが届いています

    アロマセラピスト養成コースご卒業おめでとうございます!!
    1年間という長い道のりでしたが、あっという間でしたね!
    これからアロマセラピストとしてのご活躍を楽しみにしております(^^)/
    .
    .
    アロマセラピスト養成コースの
    詳細はこちらをご覧ください。

    bnr_access_osaka01

  • <京都校6月期・土曜昼夜クラス>アロマセラピスト養成コースが修了しました。

    FullSizeRender

    細尾先生よりメッセージが届いています

    いつも元気いっぱい賑やかなクラスでしたね!
    私は毎回皆さんから元気いただいていました!ありがとうございました!!
    これからもよりアロマの知識を深めてたくさんの方々の元気回復の手助けをしてくださいね!今後のますますのご活躍期待しております!!!
    .
    .
    アロマセラピスト養成コースの
    詳細はこちらをご覧ください。

    bnr_access_osaka01

  • スクリーンショット 2017-01-13 11.27.07

    京阪電車おでかけ情報誌「K PRESS 1月号」

    季節ごとの特集記事やイベント、グルメなど、沿線のおでかけ情報が満載です。

    今回のテーマは、【特集】お気に入りのアロマを発見~香りのある暮らし~
    ということで、ギル校長が取材をされました。

    スクリーンショット 2017-01-13 11.20.37

    電子版でも見ることができますのでぜひご覧ください。

    http://www.okeihan.net/k-press/201701/book.html

     

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJやJAA、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!