閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 12月期クラフト講師育成講座修了生のみなさまクラフト講師育成-min★ ★ ★

    安藤先生よりメッセージが届いています

    皆さま、2日間お疲れ様でした。
    初めてのワークショップ体験はいかがでしたでしょうか?
    授業でひととおりシュミレーションしてみたので、何か機会があれば是非お引き受けしてみてください!
    授業でお伝えしたように、失敗すればそれは必ず成功のヒントになる事がひっついてきます。
    経験すればするほど皆さんの引き出しは増えてくると思います。
    まだまだ知られていないアロマセラピーの魅力を、クラフト作りをとおして、皆さんなりに工夫して伝えていただければ嬉しく思います。
    これからの皆さまのご活躍をお祈り申し上げます!

    online_setumei01

  • 2024年末年始JEA

    〜年末年始休校のお知らせ〜

    2023年12月28日(木)〜2024年1月5日(金)まで

    上記期間休校とさせていただきます。
    なお、1月6日(土)11時から通常通り開校致しますので
    どうぞよろしくお願致します。

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー

  • 12月期リフレクソロジー講座修了生のみなさま12月期リフレ-min★ ★ ★

    小田先生よりメッセージが届いています

    皆さま、リフレクソロジー講座お疲れ様でした!
    毎回、楽しく♪♪3回の講座は、あっという間に終了しました。
    はじめは、イスに座っての身体の動かし方が難しかったかもしれませんが、
    2回目、3回目と回を重ねるごとに、頑張って練習されましたので、
    最後の通しで時間を計りながらの時はとても上達されていましたよ!!!習得した手技や手順を忘れないように練習してくださいね。
    今後の活動の中に取り入れていただければ嬉しいです☆

    また、たくさんの方を癒してあげてくださいね(*^_^*)

    online_setumei01

  • 10月期アロマライフ入門講座修了生のみなさま10月期AL入門講座-min★ ★ ★

    阪田先生よりメッセージが届いています

    皆さん、アロマライフ入門講座の修了、お疲れさまでした☆彡
    ほぼ、いつも人数がMaxで、少し席も窮屈でしたが、和やかで楽しい空気感がいつも心地よい講座でした。
    毎回作成するクラフトの使用感も、しっかり体感してくださっていて、いつも感想を伺うのもとても楽しかったですし、私自身の学びにもなりました。
    これから、それぞれアロマセラピーを実践されると思いますが、
    その実践の中にこそ学んでいる時にはわからなかった気づきや新たな学びがありますので、

    これからが、よりアロマセラピストとしての成長にもつながると思います♪

    自分自身も、そして周りの人もHappyになれる素晴らしいアロマセラピーを
    これからも楽しんでください^^
    ありがとうございました♡

    online_setumei01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報