閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 〜年末年始休校のお知らせ〜

    2021年12月28日(火)〜2022年1月5日(水)まで

    上記期間休校とさせていただきます。
    なお、1月6日(木)11時から通常通り開校致しますので
    どうぞよろしくお願致します。

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー

     

    特設サイト

  • アロマセラピスト養成コースが終了しました!!

    IMG-0298

    IMG-0300

    ★ ★ ★

    阪田先生よりメッセージが届いています

    皆さん、アロマセラピスト養成コース修了、おめでとうございます!
    皆さんはどのように感じられたかは、??ですが、いつも私はコースが修了する度
    なんだかあっという間だったなぁと、少し寂しいような気持ちになります。
    ですが、精油のモノグラフを何度も見返し、主訴の原因について考え、
    トリートメントの手技や流れを何度も練習して、どんどんレベルアップしていかれる
    姿を見ると、あぁ~これから色んな人をケアしていくセラピストになって
    いかれるんだなぁ(*^^*)夢が広がるなぁ♪なんて、私も楽しい気分にもなります。
    是非、皆さんそれぞれの個性を生かして、様々な場所で多くの方に癒しを届けて
    いってください。
    また時々はスクールにも立ち寄って、近況なども聞かせていただけると嬉しいです!
    再会する日を楽しみにしています♪
    online_setumei01

  • 身体と繋がるリフレクソロジーが終了しました!!

    DSC_0231

    ★ ★ ★

    小田先生よりメッセージが届いています

    3日間の受講お疲れ様でした♪♪
    皆さん、初日からスムーズに手技を習得されていて毎回真面目に繰り返し
    練習をされていたので、最終日の上達度はかなり高かったですよ☆
    手技を忘れないように練習してくださいね!
    これからご自身の体調のケアや周りの方を癒してくださいね(*^_^*)
    online_setumei01

  • ホリスティック・コンサルテーションとブレンディング基礎講座が終了しました!!

    con_b_ph

    ★ ★ ★

    金谷先生よりメッセージが届いています

    ホリスティック・コンサルテーションとブレンディング基礎講座、お疲れさまでした。
    1日に4時間の理論講座で、終わった後は少しお疲れが出たのではないでしょうか。
    コンサルテーションのスキルもブレンドスキルも実践を繰り返す事で磨かれてきます。
    (コミュニケーション力は皆さんバッチリだと思いました✌️)
    何かきっかけを捕まえて少しずつチャレンジしてくださいね。(*^^*)

    online_setumei01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報