閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018年12月28日(金)~ 2019年1月5日(土)
    上記期間、京都校・大阪校ともに休校となります。
    ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。

    1月5日(土)のみ京都校での無料説明会は開催いたします。

    1月6日(日)11時から通常通り開校致しますので どうぞよろしくお願致します。

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー

  • IFPA資格取得コース実技本試験が終了しました!

    <京都・10月期>

    IMG_3815 .

    ギル校長よりメッセージが届いています

    10月期京都IFPAコースの実技本試験が終了しました。
    東京のIFPA認定校であるIMSIの嵯峨先生が試験官としてお越しくださいました。
    呼吸を忘れないこと、動く前に頭でイメージを描くこと、など、
    緊張し過ぎて失敗しないためのアドバイスもいただき、
    受講生の皆さまは落ち着いて試験を受けることができました。
    そのおかげか、皆さまとっても高得点でした。
    嵯峨先生、ありがとうございました。
    bnr_siryou
  • マタニティケアが終了しました!

    <大阪・11月期>

    DSC_0140

    受講生の声

    ・精油の安全性などとてもわかりやすくまとめてあって参考になりました。
    ・側臥位のトリートメント方法が分かったの妊婦さんの他、高齢者にもできると思いました。
    ・実践的な内容が多かったので。 是非、トレーニングを重ねて病院で勤務できたらと思います。
    .

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、お疲れさまでした!
    とても興味深く受講してくださり、私も楽しい時間を共有させていただきました。
    マタニティの分野だけでなく、今後は基礎をしっかり押さえた上で、
    何が出来るかを自分で考えることが大切だと思いますので、
    ぜひこの 4回で感じたことを活かしてご自身の道を進んでくださいね。
    実技は練習あるのみです!
    また一緒に学べる日を楽しみにしています♪
    bnr_siryou
  • アロマライフ入門講座が終了しました!

    <大阪・10月期>

    IMG-8681

    阪田先生よりメッセージが届いています

    みなさま、アロマライフ入門講座終了おめでとうございます!!
    みなさん、それぞれアロマライフのビジョンを持っておられるのが
    毎回の話合いの中でとても良く感じられました。
    これから自分らしさを活かしたアロマライフの提案を
    沢山の方々に伝えていっていただきながら、充実した毎日を
    過ごしてくださいね(^0^)
    またお会いできる日を楽しみにしています♪♪
    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報