閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • <大阪校>IFPAコース(全日制)前半が修了しました。

    20171121_130158

    金谷先生よりメッセージが届いています

    お疲れさまでした。♪
    大きな一区切りで少し緊張から解放されましたね。
    この後、マタニティケアにモジュール3と
    まだまだ楽しく深~い講座が待ってます。
    とりあえずはひとまず羽を休めて次に備えてください。(*^_^*)
    ではでは(^^)/
    .
    bnr_siryou
  • <大阪校>IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースが修了しました。

    20171119_165354-1

    20171119_170121-1

    宇川先生よりメッセージが届いています

    IFPA認定アロマセラピストになるための資格取得講座、
    最終段階のモジュール4が終了しました!
    皆さん、本当によく頑張られましたね!!
    .
    スピード最短受講の方、3年・4年とじっくり時間をかけて取り組まれた方、
    それぞれに感慨深いものがおありだと思います。
    .
    まだ、課題提出が間に合っていない人はもうひと踏ん張りです。
    しっかり取り組んで、実力を発揮して下さい。
    .
    資格は「取得する事」が目的ではなく、「取得した資格をどう活かしていくか」が
    重要だと思いますので、今後の皆さんの活躍を見守っていますね!
    ちょうどクリスマス飾りの綺麗なタイミングで、このキラキラしたシーンと共に
    皆さんにエールを送ります!!
    .
    bnr_siryou
  • <京都校10月期>マタニティケアが修了しました。

    DSC_2606

    受講生の声

    ・ 講座を受けるまでマタニティケアは怖いイメージがありました。妊婦さんになにかあったらどうしようという不安のほうが先にありましたが勉強してみてとても勉強になり、しっかり知識があれば大丈夫という意識にかわりました。

    ・ 先生に教えて頂いたマインドの部分は、妊婦さんだけでなく全ての人、物事にあてはまることだなと感じました。

    ・ 妊婦さんの状態に合わせた安全なトリートメントの方法など論理的でわかりやすかったです。

    ・ 大変勉強になり、アロマセラピストの考え方についてよく学べました。

    .

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、4日間お疲れさまでした。
    すでにセラピストとして活動されている方から、
    今まさに今後の活動を模索中、勉強中の方まで様々でしたが、
    今回の4日間を通して感じたことをそれぞれの目指す分野で活かしていただければと思います。
    やりたいことの実現にむけてこれからも楽しんで学んでいきましょう♪
    .
    bnr_siryou

    マタニティアロマを学ぶならJEA

  • <京都校10月期>クイックボディケアが修了しました。

    IMG_クイック

    受講生の声

    ・楽しく指導して頂いて、毎回受講の前も後も前向きになれました。

    ・分かりやすく分かるまで教えてもらうことができて、技術が自分の中に入ってきやすく良かった。

    ・先生が細かいところまで分かりやすく教えてくださり、とても良かったです。

    ・初心者でも分かりやすく教えてもらえて良かったです。

    .

    増田先生よりメッセージが届いています

    4Dayクイックボディケア講座修了おめでとうございます!!
    身体の使い方や姿勢などとても良くなっていますので、これからドンドンたくさんの方を
    施術してあげてくださいね!!リラックス効果は抜群で凝りの改善にとても役立ちますので
    たくさんの方を癒してあげてくださ~い!!(^^)/
    .
    bnr_siryou

    京都校は四条烏丸駅直結!

    クイックマッサージを学ぶならJEA

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報