閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • <京都>クイックボディケアが終了しました!!

    IMG_8144_

    ★ ★ ★

    増田先生よりメッセージが届いています

    今回もですが、毎回毎回技術習得に熱心な生徒さまにお会いできたことがとても嬉しく思っています(^^)

    お仕事に活かされる方やご家族や知人の方へ活かされる方など学ぶ目的は様々でしたが、

    習得後はいろいろな方へのリラクゼーションや健康のフォローとして末永く知識や技術を活かしていっていただけると幸いです。

    ブラッシュアップにまたきてくださいね!(^^)/

    online_setumei01

  • top_ari

    感謝の気持ちをこめて「蚤の市 & ありがとうセール」を

    期間限定で京都校にて開催します。

    ★ ★ ★

     ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー京都校 11:00~18:00

    京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620 COCON KARASUMA 3F

    nominoiti

    arigato

    皆様のお越しをお待ちしています!

  • <京都>マタニティケアが終了しました!!

    mata_kyoto

    ※撮影時のみマスクを外しています

    ★ ★ ★

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、4日間お疲れさまでした。
    “今”ならでは様々なリアルなお話もさせていただき、ぜひ今後の活動の参考にしていただければと思います。
    いますぐに妊婦さんの施術をする機会は多くないかもしれませんが、
    今回学んでいただいたことを、それぞれの活動の分野で活かしてくださいね。
    またご一緒できるのを楽しみにしています♪

    online_setumei01

  • <大阪校>モジュール2が終了しました!!

    DSC_0152-

    DSC_0155

    ★ ★ ★

    金谷先生よりメッセージが届いています

    4月期で受講の皆さまへ
    お疲れさまでした。(*^-^*)途中から4月期に参加の方も数名いらっしゃいましたが、
    毎回定員マックスの賑やかなクラスで楽しかったです。毎回思う事ですが本当に6ケ月があっという間です。
    一旦養成コースで終了の方、この後IFPAを目指して進まれる方、現状の進路は様々な感じですが、
    是非アロマテラピーを続けていただけたらと思います。お忙しい中受講されていた方がほとんどで、
    もしかしたらひとまずはお休みしたい!と思われているかもですが・・・。
    みなさんを拝見していると、課題などで大変な中でも楽しさも感じられたと思っていますので、
    何か精油一つでもおそばにおいてあげてください。そして機会があれば是非トリートメントも継続してくださいね。
    ではまたお会いしましょう(^^)/

    online_setumei01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報