閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 英国IFPA資格対応
    メディカルアロマセラピストコース(全日制)が終了しました!

    image_67208193_

    ギル校長よりメッセージが届いています

    IFPAコース全日制(6月期)の皆様、ご卒業おめでとうございます。
    通常でも大変なコースですが、コロナ禍の中、思うように症例研究やケーススタディが行えないなど、
    さらにご苦労が多かったことと思います。
    でも、皆さんが夢に向かって、一歩一歩少しでも近づいていくことを期待しています。
    大事なのはあきらめない事です。応援しています。

    ※撮影時のみマスクを外しています

    online_setumei01

  • 平素よりジャパン・エコール・デ・アロマテラピーをご利用いただき
    誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルスの影響により、JEA京都校の営業を、
    下記の通り一部臨時休業とさせていただきます。
    <5月の臨時休業日>
    7、14、20、21、28日
     kyoto_202105

    ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
    何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 京都・モジュール1(実技)が終了しました

    DSC_0914

    宇川先生よりメッセージが届いています

    CIBTAC資格取得を目指すお2人、モジュール1実技終了お疲れさまでした。
    まだまだ受験→合格→スパセラピストまでへの道は長いかもしれませんが、
    いろいろ努力して身に着けたスキルは必ず役に立ちますので、
    しっかりと夢の実現にむけてがんばってくださいね!
    もうお一人、スケジュール調整をして沢山振替をしながらもがんばってここまで来られました!
    とてもやる気を感じて頼もしく思いました。
    残りのカリキュラムもしっかり習得してステップアップしてくださいね!
    3人の皆さん、これからも見守り&応援しています☆

    online_setumei01

  • 〜GW休校のお知らせ〜

    2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)まで

    京都校、大阪校ともに休校とさせていただきます。
    なお、5月6日(木)10時から通常通り開校致しますので
    どうぞよろしくお願致します。

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー

     

    特設サイト

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報