閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 英国IFPA資格対応
    メディカルアロマセラピストコースが終了しました!!

    image_50419457

    ★ ★ ★

    ギル校長よりメッセージが届いています

    皆さん、ご卒業おめでとうございます!
    お仕事やご家庭での役割など、様々な制限の中で、
    IFPAコースを全てやり遂げ、試験に合格されたときことは本当に素晴らしいことです。
    並大抵の努力ではなかったはずです。皆様のその意志の強さ、
    忍耐力とコースで身につけた知識と技術を持ち続けてください。
    きっと夢が叶うはずです。

    ※撮影時のみマスクを外しています

    online_setumei01

  • アロマセラピスト養成コースが終了しました!!

    DSC_0343

    ★ ★ ★

    小田先生よりメッセージが届いています

    アロマセラピスト養成コース修了おめでとうございます!!

    コンサルテーションとトリートメントの始めは緊張されていましたが、
    徐々に落ち着きを戻して、実技試験頑張りましたね。
    毎回、授業でアドバイスしたところを意識して復習されていて
    上達されました(*^_^*)
    これからも素敵なセラピストを目指して頑張ってくださいね。
    応援しています☆

    online_setumei01

  • 身体と繋がるリフレクソロジーが終了しました!!

    DSC_0348

    ★ ★ ★

    小田先生よりメッセージが届いています

    3日間の受講お疲れ様でした!!
    毎回、楽しかったです♪
    初日からスムーズに手技を習得されていて、繰り返し練習をされていたので、
    最終日の時間を計って通しでは、かなり上達度は高かったですよ☆
    感覚を忘れないように練習して、活用してくださいね(*^_^*)

     

    online_setumei01

  • ホリスティック・コンサルテーションとブレンディング基礎講座が終了しました!!

    consul_bre

    ★ ★ ★

    金谷先生よりメッセージが届いています

    みなさま、2日間の講座お疲れさまでした。
    お昼休憩を挟まない1日4時間の講座でしたので翌日ぐったりされていなければよかったですが・・・。
    長いようで、あっという間の限られた時間の中で、コンサルテーションの大切さ、
    ブレンドの基本、その元になる精油への向き合い方など・・・ご理解いただけたかなと思っております。
    どんな分野でも同じかと思いますが、基本を正しく理解して身につけることで幅広く応用ができます。
    特にブレンドなどは無限の可能性がありますし、理論をベースにしつつ自由な発想で楽しんでください。♪
    その結果として周囲の方のウェルネスのサポートにつながればさらに張り合いも生まれますね。
    では、またお会いできるのを楽しみにしております。(^_^)

    online_setumei01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報