閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • os_top_

    「知らないと損するアロマ資格の選び方」
    <参加無料・予約制>

    アロマテラピーのお勉強を始めたいと思っているけれど
    何からしていいかわからないという方もたくさんいらっしゃいます。
    そんな方におすすめなのがアロマの国際資格を持つ、JEA校長と講師が担当するオープンスクール。

    <内容>
    ・アロマテラピーとは
    ・メディカルアロマ、ホリスティックアロマテラピーとは
    ・アロマ国際資格「IFPA」って何?
    ・プロのアロマセラピストになるには

    DSC_8603_DxO

    実際に、サロンや医療施設でセラピストとしても活動している経験豊富な講師よりお話を聞けるチャンスです。
    教室での講義形式で開催なので、スクールや授業の雰囲気まで味わえます。

    また授業の後に、スクールのアドバイザーに質問もできるので、
    あなたにぴったりなコース選びから、通い方、将来のことまで丁寧にご案内いたします。
    スクール探しでお悩みの方、是非この機会にご参加してみませんか?

     

     

    「アロマ資格選びの秘訣!無料個別説明会で解決(来校・オンライン対応)」

    「知らないと損するアロマ資格の選び方」のセミナーを開催予定ですが、現在開催日程が未定となっております。

    それでも、お待たせすることなく皆さんに資格選びのサポートを提供したいと考えています。

    そこで、無料説明会(来校・オンライン)を実施しております!

    無料説明会では、専任の担当者が、あなたにぴったりのアロマ資格を一緒に選んでいきます。
    また、資格取得のメリットや選び方、学習方法など、アロマ資格に関する疑問や不安もしっかり解決していきます。

    ご予約制となっておりますので、無料説明会(来校・オンライン)をご希望の方は、下記のボタンよりご予約をお願いいたします。

    botan

     

    setumeikai_v1

     

     

     

     

  • 英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースが終了しました

    モジュール4 6月期卒業式

    ★★★

    ギル校長よりメッセージが届いています

    IFPA6月期コースの皆様、修了おめでとうございます。
    この3年間のコロナ禍も不安な気持ちと戦いながら通い、試験に臨み、症例研究やケーススタディも行っていただいたことは本当にすごいことだと思います。
    アロマセラピーという素晴らしい療法を身につけることを楽しんでいただけたことが、やり通せた大きな理由であったとのご感想もありましたが、
    あきらめないぞ、という皆様のお気持ちが強かったことが大きかったと思います。
    すでにご自身のサロンで成功されている方、医療の現場で取り入れて行きたい方、これから自分に何ができるか、楽しみにされている方、夢は様々ですが、ソレイユのメティカルカフェやIFPAのWAにもぜひ、ご参加ください。
    同じ志を持つ仲間との繋がりがきっと皆さんの助けとなることでしょう。応援しております。
    無料説明会
  • 筋肉から見直すトリートメント上達セミナーが終了しました!!

    筋肉から見直す-min

    ★ ★ ★

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、筋肉と向き合う2日間お疲れさまでした。
    平面から立体的に身体を捉え、学んでいただいたことを必要なところにプラスして、クライアントさん毎にオリジナルのプランを作ってくださいね。
    手は柔らかく、身体を動かすことを忘れずにぜひ実践してください。
    また一緒に練習できるのを楽しみにしています。

    online_setumei01

    次回の『筋肉から見直す!トリートメント上達セミナー』は8月開催です♪

  • 毎月開講!JEA人気№1「JEA認定アロマセラピスト養成コース」

    メディカルアロマの基礎知識はもちろんのこと、
    直営サロンで磨かれたオリジナル手技やコンサルテーションなどが、
    着実にステップアップしながら学べる人気コース。

    カリキュラムを追加すれば英国IFPA資格も取得可能!

    9月期木曜クラス

    (9月期クラスを修了された皆さん)

    ★ ★ ★

    金谷先生よりメッセージが届いています

    みなさん、お疲れさまでした。
    毎回、ブラッシュアップさんを含め大変いい雰囲気の中授業が出来ましたし、
    最終回の実技試験も(それぞれ反省点はあるでしょうが)とてもいい感じでトリートメントできたのではないかと思います。
    振り返れば約半年前、9にスタートしましたが、その時には全く経験していなかったボディトリートメントができるようになった!というのはすごいことです。
    引き続きスクールでの勉強が続きますが、どうぞこの感覚を忘れずにこの先もアロマトリートメントを実践してくださいね。
    とりあえずは、セルフケアは是非続けましょう。(*^^*)
    では、また。(^^)/

    online_setumei01

    アロマセラピスト養成コースは毎月開講!詳細はこちら>>

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報