閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • セラピストの為のボールエクササイズが終了しました!!

    image_50428161_

    ★ ★ ★

    細尾先生よりメッセージが届いています

    2時間のJSAボールエクササイズお疲れ様でした!空気圧7割ぐらいにしたボールに
    関節を預けて関節を動かすこのエクササイズはほとんどの方が初体験だったので、
    その気持ち良さとあまりに簡単に関節の動きが良くなる体験にみなさま驚いておられましたね!
    身体の疲れを取るだけでなく、余分な力を抜く感覚や自分の身体を感じる感覚も磨かれるので
    セルフメンテナンスやトリートメント技術向上に役立ちます!!ご自宅でどうぞ続けてみてくださ~い!!

    image_67166977_

    online_setumei01

  • アロマライフ入門講座が終了しました!!

    DSC_0275

    ★ ★ ★

    金谷先生よりメッセージが届いています

    みなさま、お疲れさまでした。8回の講座があっという間に終わったように感じています。
    毎回笑いが絶えず楽しい時間を過ごすことができました。
    そのような中でもアロマテラピーの基本的なこと、
    可能性、日常での展開の仕方など、多方面からお話しさせていただいたので、
    その中の一部でも印象に残っていればうれしいですし、
    今後、基本を元にご自身のオリジナルなものも作りだしていかれたらなと思います。
    あまり難しく考えず小さなところから初めて、
    そして休みながらでも継続していかれますように。
    では、またお会いする機会を楽しみしております。(*^-^*)

    online_setumei01

  • アロマセラピスト養成コースが終了しました!!

    IMG_5554_

    ★ ★ ★

    細尾先生よりメッセージが届いています

    実技試験お疲れ様でした。数ヶ月におよぶ練習の成果を出し切り
    お客様に喜んでいただけるトリートメントができて良かったですね!
    今後もご家族やご友人、お客様にトリートメントをたくさん行って
    至福の時間を共有してくださいね!また色々な講座でお会いできること
    楽しみにしております(*^-^*)
    online_setumei01

  • モジュール2が終了しました!!

    IMG_6094

    ★ ★ ★

    増田先生よりメッセージが届いています

    モジュール2終了お疲れさまでしたー!!\(^o^)/
    理論も実技も覚えることがたくさんあり、
    皆さまコツコツと努力し覚えている姿をよく見かけましたが・・・
    ご卒業おめでとうございます!!
    これからもモジュール3、4と進まれ、IFPA資格取得に頑張ってくださいね(*^^*)
    陰ながら応援しております!!(^^)/
    online_setumei01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報