閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • レベルアップ上級手技が終了しました!!

    <大阪校・7月期>

    IMG_4492_

    増田先生よりメッセージが届いています

    レベルアップ手技講座修了お疲れさまでした!
    サロン開業されている方、開業を目指されている方、
    今現在サロンに務めている方などが多かったので、
    すぐに実践で使おうという気持ちが強く、
    技術習得の意欲がかなり高い方が多かったので、
    手技の習得力がかなり速い方々でした。
    技術のレベルを上げてお客様の満足度を上げていただけると教える側としても嬉しい限りです。
    これからも素敵なアロマセラピストとしてレベルを上げていってくださいね!応援しております!(^^)/

    <受講生の声>

    ・何度もさせてもらい、自分の力を入れている所の違いに気づかせてもらいました。
    ・少人数で、分からない事をすぐに確認する事ができて良かったです。
    ・問題点をすぐに見つけて改善してくれるのは、さすがだな!と思いました。
    ・すべては手のタッチなんだなと先生の手技を受けて思いました。今後も頑張ります!
    ・とてもいい勉強になりました。ありがとうございました。

    無料説明会

  • IFPA全日制(6月期)モジュール2試験が終了しました!

    <大阪校・6月期>

    02

    01

    金谷先生よりメッセージが届いています

    全日制のみなさま
    実技試験お疲れさまでした。6月からスタートし、梅雨を乗り越え暑さをむかえ
    終始コロナ対策で神経を使い・・・とハードな環境の中で本当に良く頑張られたと思います。
    ひとまずはゆっくりと、祝杯をあげてください。(できればステイホームで。。。)
    この後マタニティ、その他講座も控えていますので引き続き体調をととのえてがんばりましょうね。
    まだまだスクールでお会いすることも多いと思いますので、何かありましたら
    声かけてください。ではまた(^_^)/
    .
    .
    .

    無料説明会

  • アロマティックラボが終了しました!!

    <大阪校・8月期>

    DSC_0773

    宇川先生よりメッセージが届いています

    長時間の受講、おつかれさまでした!
    一気に基材のことや普段から精油を活用する方法を学んでいただいたので、
    すぐにでも生活にとりいれることができると期待しています。
    今、この、ご時世で感染症対策もいろいろ工夫されていると思いますが、
    精油の香りがあることで、心がほっとしますよね。
    実用的でもありながら、癒しの効果も得られるアロマテラピーを
    どんどん楽しんでくださいね!
    .
    .
    .

    無料説明会

  • アロマセラピスト養成コースが終了しました!!

    <大阪校・11月期>

    IMG_4194

    増田先生よりメッセージが届いています

    コロナ問題で授業カリキュラムが一時期中断することになりましたが、
    皆さん一か月半ぶりに授業が再開しても手技も姿勢も忘れておらず技術維持が出来ていたことにとても感心いたしました!
    最終実技試験日が2週間も空いてしまい、少し感覚が崩れぎみでしたが、問題なく皆さん合格されました!
    大変な時期に頑張って知識・技術を習得され、
    本当にお疲れさまでした!ご卒業、おめでとうございます(^^)/
    .
    .
    .

    <大阪校・12月期>

    DSC_0128

    小田先生よりメッセージが届いています

    養成コース修了おめでとうございます!!
    コンサルテーションや、トリートメントの始めは少し緊張されていましたが、
    徐々に落ち着きを戻して、実技試験頑張りましたね。
    毎回、授業でアドバイスしたところを個々に意識して、練習や復習されて
    いたことが伝わりとても上達されました(*^_^*)
    学んだ事を今後に活かしてくださいね♪また素敵なセラピストを目指して
    頑張ってくださいね。応援しています☆
    .
    .
    .

    無料説明会

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報