閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • AEAJアロマセラピスト資格対応コースが終了しました!!

    IMG_4473

    IMG_3421

    ★ ★ ★

    増田先生よりメッセージが届いています

    お二人ともご自身の事情ではなく、お休みしないとけないことが多々ありましたが、
    補講を受講しながらも頑張って無事E課程を終了されて良かったです!!
    お疲れさまでした!!(^^)/
    まだ資格取得までのはAEAJアロマセラピスト学科試験とカルテ審査がありますが、
    これからコツコツと頑張ってくださいね!陰ながら応援しております(^^)/
    online_setumei01

  • top_7_

    7月開講の土曜日クラスは、週1回と通いやすく、お仕事されている方や子育て中の方にとても人気のクラスです。朝はゆっくり11:00〜スタートなので、週に1度、アロマを学ぶ充実した1日にしませんか?
    DSC_8603_DxO
    7月23日(土)11:00〜スタート!(11:00〜13:00/14:00〜16:30)

    詳しい日程はこちら(PDFが開きます)

    こんな方におすすめクラス
    ・休日を活用したい
    ・1日で理論と実技を学びたい
    ・子育ての合間にスクールに通いたい

    急な用事や体調不良でスクールに来られない場合は、
    別の日に「振替受講」がご利用いただけます。受講の順番が前後しても大丈夫!

    kayoikata

    <対象コース>
    JEA認定アロマセラピスト養成コース
    英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース
    AEAJ資格対応コース(アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト)

    pic_support02_pc

    ※重要なお知らせ※

    新型コロナウィルスの状況により、コロナが理由でご受講ができなくなった場合、
    ご受講開始前にご申告いただければ、キャンセル料はいただきません。詳しくはスタッフまでご相談ください。

    「アロマスクールに通いたいけれど、どう選べばいいのか分からない」という方も、
    「JEAに興味があるから、実際の授業を受けてみたい!!」という方も、
    「そもそも、アロマって一体なに!?」という方も大歓迎!
    JEAではアロマクラスを毎月開講!だからあなたにぴったりな学校・コース選びから、通い方、将来のことまでアドバイザーが丁寧にご案内いたします。

    setumeikai_v1

    お問合せは、お問合せフォームまたはお電話【0120-872-700】で
    お気軽にお問合せください♪
    みなさまとお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

  • アロマセラピスト養成コースが終了しました!!

    DSC_1042

    ★ ★ ★

    宇川先生よりメッセージが届いています

    火曜クラスの皆さん、アロマセラピスト養成コース終了おめでとうございます!
    講座で習った事をご自宅でも試して精油の効果を実感したり、
    実技の練習を通してご家族やご友人から感想を聞くことでアロマテラピーの良さを確認できたりと、
    沢山の経験を経て着実に習得されたこと、とても嬉しく思いました。
    毎週お会いすることが楽しみで、皆さんのクラスを担当できて本当に良かったです。
    写真は実技最終日に撮影したものです。
    理論(オンライン授業)で一足早く終了した皆さん、私の操作ミスでスクリーンショットが
    撮れていなくてすみません!
    クラス全員のみなさんのこと、ずーっと応援しています。
    またスクールでお会いしましょうね。

    ※撮影時のみマスクを外しています

    online_setumei01

  • AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応講座が終了しました!!

    hand_202204

    ★ ★ ★

    細尾先生よりメッセージが届いています

    皆さま、5時間に及ぶレッスンお疲れ様でした!ハンドトリートメントの素晴らしさは
    この授業で充分に理解し体感をいただけたかと思います。
    どこでも手軽にアロマトリートメントを体験いただけるので是非今後いろいろな場所で
    ご活用くださいね!今後のご活躍応援しております!!

    online_setumei01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報