閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2022November24

    【2022年10月】JEAアロマオイルの売り上げ人気ランキング

    rankingTOP 202210

    ◇【2022年10月】JEAアロマオイルの売り上げ人気ランキング ◇

    JEAではスクール店頭で精油を取り扱っていますが、

    実は今までランキングをご紹介したことがありませんでした。

    アロマテラピーショップのランキングとJEAの売り上げランキングはまた一味違いとても面白いものなので、初めて皆様にご紹介しようと思います。

    ぜひ、ランキングを見て、楽しんでいただければ幸いです^^

     

     

    人気精油ベスト5 ラベンダー 

    ranking5 202210

    他のお店なら不動の一位と言っても過言ではないラベンダー が5位にランクイン。

    きっとJEA生は皆さん持っていらっしゃる精油ですね♪言わずもがな最高の香りです。

     

     

    人気精油ベスト4 フランキンセンス

    ranking4 202210

    イエス・キリストが誕生したときに贈りものとして与えられたと言われる精油。

    「乳香」「オリナバム」とも呼ばれ、古代より宗教儀式に使われていました。

    浄化はもちろん、呼吸器系や皮膚にもよいとされているので、JEAでは人気ですね♪

     

     

    人気精油ベスト3 ベルガモットミント

    ranking3 202210

    意外な精油がランクインしている⁉︎と思いませんか?

    実はJEAでは売れ筋の精油だったのです!

    特にモジュール2をお勉強した後に欲しくなる精油ナンバー1と言っても過言ではないと思います。

    香りも人気ですが、クエンチング効果があるというのが人気の秘訣でしょうか?

     

     

    人気精油ベスト2 ブレンド精油・キンモクセイ

    ranking2 202210

    期間限定発売だったブレンド精油・キンモクセイがランクイン♪

    「期間限定商品」で完売しましたが、キンモクセイ好きの方にはたまらない精油です。

     

     

    人気精油ベスト1 グレープフルーツ

    暗く沈んだ心を明るくし、澱む心をすっきりとリフレッシュしてくれ、

    また誰にでも好かれるポピュラーな精油です。

    頭の疲れを癒すので精神疲労の多い現代人に適している精油とも言えます。

    また浄化する働きもあるので、むくみが気になる方などにはおすすめの精油で、

    JEAではケーススタディを取る際に人気の精油です。

     

     

    このように、いろいろな精油のランキングも今後も続けてみたいと思いますので、

    こんなランキングが知りたい〜などございましたら、

    こちらのメールまでご意見・ご感想をお送りくださいませ。

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報