閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2011May03

    7/2大阪校スタート!アロマフェイシャル

    ~アロマフェイシャル~
    

    デコルテ・首・頭・顔をひとつとした全体的にアプローチする技をあなたに!
    アロマフェイシャルコースが7/2~大阪校にてスタートします。

    大好評のこのクラス、立花先生の「魔法」を体感してください。

    <IFPA CPD カテゴリA ポイント12>

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    CB106113

    卒業生の声
    ・先生の手や指が、顔の上で踊っているようでした。
    わたしもなめらかな手になれるように練習をしっかりしていきたいと思いました。
    ・ヘッドやデコルテにもアプローチするので、顔だけでなく頭も肩こりもスッキリ!
    あごのラインまでスッキリして、友達にすごく喜ばれました。
    ・フェイシャルマッサージだけでなく、
    クレンジングやコットン、ホットタオル使いが学べてよかったです。
    ・顔の筋肉や皮膚のことをしっかり学ぶと、手技の目的もよくわかり、
    効果的なマッサージができるんだなと思いました。

    <内容・期間>

    ◆7/2、7/9、7/16、7/30
    土曜日 11:00~18:00 全4回 総時間24h 大阪校開催
    (昼休憩1hあり)

    受講料:¥89,250


    <受講資格>
    どなたでも受講していただけます。

    詳しくは こちら(PDF) をご覧下さい! 

    /

     

    <講師紹介>

    009img1

    IFPA正会員および同協会認定講師、ボッダー式MLD認定セラピスト、米国ラストーンセラピスト

    リッツカールトン大阪「プレイス・オブ・ハーモニー」でのセラピスト勤務、インストラクターを経て講師に。

    アロマセラピーを自身の出産、育児にも活用中。フェイシャルを中心に楽しくわかりやすい授業を行なっている。

    ・・・立花先生より・・・

    「全身の皮膚、筋肉はつながっています。お顔だけを施術するよりも、デコルテ・首・顔・頭を1つと考え

    トリートメントすることによって、全体的にアプローチできます。

    頭部のリンパ液の排液や血流を良くして、顔面の筋肉をほぐすことで、心もお肌も美しく、より心地よく

    もっと効果的になるフェイシャルトリートメントです。

    機械を使わず、人の手の温かさとテクニック、そして精油のチカラを結集させた

    JEAでしか学ぶことのできないトータルアロマフェイシャルコース。

    ぜひこの機会に貴女のスキルに加えて下さい。」

    お申し込みは こちら から

    42-17567274

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報