閉じる

モンサンミッシェルグループ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017June01

    ギル校長プロデュースの精油◎第4弾◎発売!

    ギル校長の新ブレンド精油が6/1に発売されました!

    アイランド

    「ISLAND BREEZE(アイランド・ブリーズ)」
    5mL  2,500円(税抜)

    今回はハワイ、常夏の島の海辺に吹く爽やかな風をイメージしてギル校長がブレンドされました。

    トロピカルフラワーの甘さと、シダなどが鬱蒼と茂る森からの少しひんやりする香り、そして海の香りが混ざっていて、その風を吸い込むと、まるでバカンスに来ているように身体もこころもゆったりとリラックスしてきます。

    テルペンを多く含む精油によって、血液循環も促進され、イランイランのエステル類が緊張をほどきます。ペパーミントが身体にこもった熱を発散させてくれます。

    アイランドブリーズ

    【ブレンド内容】

    オレンジスイート、ジュニパーベリー、イランライン、パイン、ホーリーフ、ペパーミント

    【おすすめの使い方】

    特に、ジェルベースに混ぜてふくらはぎに塗ったり、頭皮ケアに使ったりすることをおすすめです。

    今年の夏はアイランドブリーズで

    夏を感じてください!

    JEAではメディカルグレードの精油を取り扱っています。

    店頭またはネットショップより購入できます。

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJやJAA、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!