閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017October03

    『AEAJアロマセラピスト資格』を目指すなら、この秋から!

    この秋は、「AEAJアロマセラピスト資格」を目指す方にとって、絶好のタイミング☆

    AEAJ_650

    ≪この秋受講を始めるメリット≫

    ★ 10月もしくは11月から始めれば、約1年で資格取得が可能。

    ★ 2018年11月の「AEAJアロマセラピスト資格」学科試験を目指せます!

    ★ この秋、京都校・大阪校ともに、待望の土・日クラスがスタート♪お仕事と受講の両立が可能です!

    ★ 平日クラスも同時開講!

    ★ 通える曜日がたくさんあるので、振替受講がしやすい♪

    main_course02

    「AEAJアロマセラピストコース」スケジュール(モデルケース)は

    以下よりご確認いただけます。※PDFデータが開きます。

    .
    大阪校スケジュール

    京都校スケジュール

    .

    ◆ 「AEAJアロマセラピスト資格対応コース」で、就職・開業に活かせる資格を。

    ◆ 大阪校へのアクセス

    ◆ 京都校へのアクセス
    .
    JEAでは、大阪校・京都校ともに、毎月新しいクラスがスタートしています。
    さまざまな曜日で開講していますので、毎週同じ曜日で通えなくても大丈夫。

    お休みされた日は、別のクラスに無料で振替受講ができますので、
    お仕事や行事に合わせて受講プランを組みてることができますよ。

    個別のスケジュールにつきましては、お気軽にご相談くださいね。

    .

    ◇ お電話でのご相談は、フリーダイヤル(0120-872-700)まで。
    ◇ メールでのご相談
    ◇ 無料説明会のご予約

    bnr_siryou
     資格取得を目指すなら、JEA

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報