閉じる

モンサンミッシェルグループ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018March30

    【重要】受講規約改定のお知らせ

    いつもJEAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    さて、受講規約につきまして、2018年4月1日付で改定いたしますのでお知らせいたします。

     <大きな改定箇所抜粋>
    【改定前】
    ■第1条(受講申込)
    受講申込書を提出された時点で仮契約とし、双方に受講に対する義務が生じます。

    【改定後】
    ■第1条(受講申込)
    受講申込書を提出、受理された時点で本契約となり、申込手付金、受講料の支払い義務が生じます。

    <改定日>
    2018年4月1日申込以降の契約について適用

    上記の改定により、2018年4月1日以降にお申込みされる場合は、申込書のご提出で本契約となりますので、
    手付金支払い前であっても、申込後にキャンセルされると申込手付金・受講料の支払いが生じます。
    日程等をよくご確認いただいた上でお申込み下さい。
    .
    ※その他改定された受講規約につきましては、こちらをご覧ください。
    .
    2018年3月31日以前にお申込み頂いております契約につきましては、旧規約適用となりますので
    今回改定の対象とはなりません。
    .
    皆さまよりお申込みを沢山頂戴し、満席になるクラスが増えてきたため、一人でも多くの方に
    ご受講いただきたいという思いで今回の改定を行いました。
    .
    何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

    .

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJやJAA、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!