閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2020March30

    <重要>新型コロナウィルスに関する対応について

    各位

    .
    平素よりジャパン・エコール・デ・アロマテラピーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    .
    新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応に関しまして、
    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピーでは以下の対策を実施のもと、通常通り授業を行います。
    ただし一部休講する場合もございますので、何卒ご了承下さい。
    なお休講となった場合は代行日の設定を予定しております。
    .
    <対策について>
    当校では感染防止対策として、以下の対応を取らせていただいております。
    ・教室内の衛生管理の強化
    ・消毒液の設置、手指消毒の徹底
    ・マスク着用(お忘れの際はスタッフまでお声かけください)
    ・授業前の検温
    ・教室内換気
     .
    下記に該当する場合は、ご受講をお控えくださいますようお願いいたします。
    ご来校時に症状や体調不良がみられた場合は、必ずスタッフにご相談ください。
    ・37.5度以上の発熱がある方
    ・咳や悪寒、倦怠感等の風邪症状がみられる方
    ・感染者との濃厚接触の可能性のある方
    .
    .

    <欠席対応について>
    コロナウィルスの影響により、欠席とご判断された場合は、
    ・振替受講対象講座は、振替期限を無期限とさせていただきます。
    ・振替受講対象外講座は、受講月の変更を無料・無期限で承ります。

    ご希望の方はご連絡下さいますようお願いいたします。

    フリーダイヤル:0120-872-700

    .

    ※今後、政府・都道府県の発表及び感染状況により変更が生じた場合は
    ホームページ及び受講生の皆さまへはご登録のメールアドレス宛にお知らせいたします。
    .
    状況により、休校を含む必要な措置をとることもございます。
    何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    .
    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー
    2020年3月30日 15:00現在

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報