閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2020April04

    <重要:4/4更新>新型コロナウィルスに関する対応について

    各位

    .
    平素よりジャパン・エコール・デ・アロマテラピーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    .
    新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応に関しまして、
    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピーでは以下の対策を実施のもと、通常通り授業を行います。
    ただし一部休講する場合もございますので、何卒ご了承下さい。
    なお休講となった場合は代行日の設定を予定しております。
    .
    <対策について>
    当校では感染防止対策として、以下の対応を取らせていただいております。
    ・教室内の衛生管理の強化
    ・消毒液の設置、手指消毒の徹底
    ・マスク着用(お忘れの際はスタッフまでお声かけください)
    ・授業前の検温(37度以上の方は出席不可とします)
    ・授業前に嗅覚が正常であるか確認
    ・教室内換気
     .
    下記に該当する場合は、ご受講をお控えくださいますようお願いいたします。
    ご来校時に症状や体調不良がみられた場合は、必ずスタッフにご相談ください。
    ・37度以上の発熱がある方
    ・咳や悪寒、倦怠感等の風邪症状がみられる方
    ・感染者との濃厚接触の可能性のある方
    .
    ※コロナに感染した際の症状について、37.5度以下でも確認されており、
    嗅覚や味覚の機能低下も報告されておりますので、感染拡大防止の観点から、
    趣旨をご理解いただき、何卒ご協力をお願いいたします。
    ご来校時に授業に参加できない事態を防ぐため、先にご自宅での検温と香りのチェックをしていただくことをお勧めします。
    .
    .
    <欠席対応について>

    コロナウィルスの影響により、欠席とご判断された場合は、
    ・振替受講対象講座は、振替期限を無期限とさせていただきます。
    ・振替受講対象外講座は、受講月の変更を無料・無期限で承ります。

    ご希望の方はご連絡下さいますようお願いいたします。

    フリーダイヤル:0120-872-700

    .

    ※今後、政府・都道府県の発表及び感染状況により変更が生じた場合は
    ホームページ及び受講生の皆さまへはご登録のメールアドレス宛にお知らせいたします。
    .
    状況により、休校を含む必要な措置をとることもございます。
    何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    .
    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー
    2020年4月4日 12:00現在

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報