閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2020May01

    自宅にいながら学べる!ZOOMによるオンライン講座

    zoom_top

    JEA初のZoomによるオンライン講座の開催が決定しました。
    詳細は講座ページにてご確認ください!

    今なら、2講座同時申込で受講料が10%OFFに
    通常13,000円+税→11,700円+税

    ※単独受講も可能です。

    maind

    zoom_gill

     

    ギル校長よりみなさんへメッセージ

    JEAの皆さんへ

    お元気でお過ごしでしょうか?

    今、世の中が大変なことになっています。
    この中で毎日私自身が思うことは、こんな時の為に私たちはアロマセラピーを学んできたのではないか?ということです。

    もともと、大切な人の為に、困っている人の為に、自分が直接何かしてあげられることとして、アロマセラピーを選んだ方も多いと思いますが、人の為になるためには、まず、自分自身の芯が安定していることがとても重要です。まずは、自分ファーストなのです。

    去年秋に開催した中村智美先生による「アロマセラピストの為の仏教瞑想」は大変な好評をいただき、参加した方の多くが、とても救われた気持ちになりました。今のこの時期だからこそ、心の安寧はことさら重要さが増しています。なので、再び中村先生に講座をしていただくこととしました。

    JEAの皆さんの中には、ソレイユを通じて、または直接ご自身の業務の中で医療や福祉の現場でアロマセラピーを提供されている方も多くいらっしゃると思います。
    中村先生はアロマセラピストとして、同時に宗教者として、命の瀬戸際の患者様と関わってきた経験を皆さんと共有してくださいます。今回、JEA初のZoom講座となります。一人でも多くの方に、ぜひ、この機会にアロマセラピストにとって大事な気づきを得ていただけたら幸いです。

    button_jyu_

    <重要>
    ※教室では行いません。Zoomを利用した「オンライン講座」となります。
    ※パソコン、タブレット、スマートフォン等をご用意いただき講座に参加することができます。
    事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。 ※高速ネット回線環境 (Wi-Fiなどがお薦め)が必要です。
    ※オンライン講座にかかるネット通信費等は参加者のご負担になります。

    <お申込み方法>
    ①お申込み締め切り日:5/25(月)まで
    ②お申込書のご提出または受講申込フォームよりお申込みください。
    ③当校よりお申込み完了資料を発送致します。内容をご確認ください。
    ④完了資料到着後指定の期日までに受講料をお支払いください。

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報