閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2022March10

    【3/31まで】無料説明会に参加された方に精油セットプレゼント★

    seiyu_pre_0331_

    今なら!無料説明会(来校)にご参加いただいた方!

    <説明会参加特典>持ち運びに便利な「1ml精油3本セット」プレゼント!

    すぐに使える人気の精油がセットになりました。スポイト付でかわいいパッケージデザイン♪
    ※リラックスセットorリフレッシュセットどちらかをお渡しします。
    .
    .
    新しい環境に飛び込む時には不安や疑問はつきもの。
    また、まったくの初心者の方には、ご自分に適したコースを選ぶのも簡単ではありません。
    そんな迷えるあなたにぜひご参加いただきたいのが、JEAの無料説明会。
    .
    学んだことをどんなふうに生活や仕事に活かしていきたいのか、その目的やレベルをお聞きし、各種資格の違いを分かりやすく解説しながら、あなたに合ったコース選択や受講スケジュールのプランニングをお手伝い。
    授業で使われるテキストのほか、卒業生の就職先や開業データなどの資料もお見せできます。

    online_setumei01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報