閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2022December28

    <入校特典>“飛び跳ねよう2023”キャンペーン(1/31まで)

    対象コース:英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース

    アロマテラピーにたずさわって30年のキャリアを持ち、薬局に長年、精油を提供してきた、植物療法のスペシャリストで薬剤師のピエール・ランベール氏。
    ランベール氏は自らヨーロッパ、アジア、アフリカなどの世界各国の生産地まで足を運び、蒸留の過程に立ち会い、生産者とこまめにコンタクトを取るなどして信頼のできる生産農家を選んでおり、薬剤師の厳しい目で選び抜いた精油だけを供給、精油に関する医師へのアドバイスも行っています。

    また、ランベール氏は、調香も学んできたため、薬理効果だけではなく「香り」にも非常にこだわっています。
    効果があっても香りが良くないものは決してあつかいません。

    日本では、市販されている精油は薬の材料として認可されていないため、精油の品質を取り締まる法律はありません。
    よって、合成成分が混ざっていても、粗悪な品質であっても精油として流通しています。これは消費者にとってはあまりありがたくないことです。

    ☑︎100%天然で、合成成分の混入がない
    ☑︎治療効果のある成分が一定量必ず含まれる(ケモタイプ)
    ☑︎毒性成分が基準値以下
    などの厳しい規格に合格した精油だけが材料として使用されており、選び抜かれた精油をJEAでは使用しています。

    化学合成の香料を一切使用せずに、100%天然成分のみで喜びを表現する香りを創りだし、多くの人々を癒しつづけているこちらの精油を今回は30本セットにしてさらにディフーザーもついてプレゼント♪

     

    1/31までのお申し込みキャンペーンですので、ぜひ、お得にアロマの学びをスタートしませんか。

     

    JEAでIFPA資格を目指すおすすめポイント

    ・基礎から専門的な範囲まで無理なくご自身のペースで受講できる
    ・世界最高水準の知識・技術・資格を手に入れられます
    ・安全でプロフェッショナルなケアは、他店と差別化をはかることが
    でき、サロン開業のご準備に最適です
    ・医療・介護・福祉現場で実践できる内容を学べます

    23197248

    ※他キャンペーン、割引との併用不可
    ※コース詳細についてはパンフレットをご覧ください
    ※内容は一部変更になる場合がございます
    ※特典お渡し後、解約やコース変更をされた場合は代金(ギフト券代)を別途お支払いいただきます

     

    ※重要なお知らせ※

    新型コロナウィルスの状況により、コロナが理由でご受講ができなくなった場合、
    ご受講開始前にご申告いただければ、キャンセル料はいただきません。詳しくはスタッフまでご相談ください。

    aromagacha

    「アロマスクールに通いたいけれど、どう選べばいいのか分からない」という方も、
    「JEAに興味があるから、実際の授業を受けてみたい!!」という方も、
    「そもそも、アロマって一体なに!?」という方も大歓迎!
    あなたにぴったりな学校・コース選びから、通い方、将来のことまでアドバイザーが丁寧にご案内いたします。

    setumeikai_v1

    無料説明会のご予約は、ご予約フォームまたはお電話【0120-872-700】でご予約くださいませ。

    os_top_

     

    みなさまとお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報