閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2011July11

    東日本大震災に伴う義援金のお礼

    7月11日、震災後4ヵ月が経過しました。

    何かが少し前進したような気もしますが、まだまだ何も変化していないような気も致します。

    改めまして、被害を受けられた皆様へ心よりご冥福をお祈りいたしますと共に、

    被災地で避難されている方々へお見舞い申し上げます。

     
     

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー、モンサンミッシェル及びサンリツグループで

    受け付けております義援金について、皆さまからのあたたかいご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

    これまでにお預かりしました義援金について、下記のとおりご報告いたします

    6月29日現在、寄付金合計 153,112円

    株式会社サンリツを通して、全額日本赤十字社に寄付させていただきます。

    義援金をお寄せいただきました皆様に心からお礼申し上げます。

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピーにおきましては、

    引き続き義援金の受付を行ってまいりますのでご協力をよろしくお願いいたします。

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報