閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2012May07

    5月◇マンスリー講師ブログ◇

    みなさんこんにちは。5月の講師ブログ担当は庄司です♪

    /

    今日は5月6日、ゴールデンウィークの最終日です。

    /

    高槻ジャズストリート

    /

    私が住んでいる高槻市では毎年ゴールデンウィーク中に“高槻ジャズストリート”というイベントが行わます。高槻の駅や公園・飲食店・学校などあちこちの会場でミュージシャンによる演奏が行われます。会場までのバスの中でも演奏が行われるという徹底ぶりです。演奏の他にも手作り市や飲食ブース(これもすべてボランティアの方がされています)もあり、多いに盛り上がりっていました。イベントって楽しい!!!

    /

    そこで・・・めちゃくちゃ楽しいイベント“JEAフェスタ”のお知らせです!

    /

    実は私、庄司は“JEAフェスタ”の実行委員なのです。

    今年は夏祭りです!夏の1日を私たちといっしょに楽しく過ごしましょう(^^)/

    /

    では、内容をチラッとご案内・・・

    イベントスペースでは、楽しいセミナーや心地いい音楽・ギル校長のインド舞踊など盛りだくさんの予定☆体験スペースではアロマ・レイキ・マヤ鑑定・リーディングなどをイベント価格で体験できて1日中楽しめること間違いなし!お買い物スペースではアロマ商品・トルコ雑貨などを・・・超お得価格での販売もあるかも?なのでお早めにお越し下さいね!お腹が空いた時は、飲食スペースで、美味しいちょこっとご飯をご用意してお待ちしてます!

    /

    癒しフェスタチラシ(表)

    癒しフェスタチラシ(裏)/

    /

    まだまだ、楽しんでいただける内容をたくさん準備中です。もちろん入場無料!ですので、お誘い合わせの上お越し下さいね。忘れないよう、今すぐスケジュールにチェック♪です。

    /

    日時:2012728日(土)11:0018:00

    場所:大阪市中央公会堂

    詳しくはこちらをご覧ください。

    /

    最後まで、お付き合いいただきましてありがとうございました。

    /

    JEA講師:庄司

    JEA講師 : 庄司

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報