閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2012June07

    ♪ソレイユ登録のJEA生さん専用Tシャツできました♪

    派遣セラピストサービス「ソレイユ」に登録をされているJEA生さんに朗報です!!!
    .
    先日予告しておりました、ソレイユTシャツが出来あがりました。
    .
    バックプリントで、オレンジのソレイユのデザインロゴがおしゃれ♪
    .
    医療福祉施設でのボランティア活動や企業でのアロマイベントに行かれる際は、
    ジャケットやカーディガンを羽織れば、身軽な状態でソレイユ活動ができますよ(^-^)
    .
    ユニクロのプレミアムコットンのTシャツなので、肌触り抜群!
    ボートネックで、シルエットも女性らしく二の腕もしっかりカバーしてくれます。
    .
    soleil_new
    .
    S,M,L,XLと各サイズ有りますが、なにせ50枚限りなので
    ご希望サイズが残っているとは限りません。
    .
    お申込みはお早めに~(^^)///
    サイズ、枚数、お名前をお知らせください。
    .
    なお、先に申し込んでいただければお取り置きの上、
    イベントやボランティア先でソレイユスタッフが手渡しできる場合は持参も致します。
    .
    お申込みお待ちしています。
    各1890円です♪
    .
    .
    お問合せはJEA京都校内「ソレイユ」担当者まで
    TEL 075-354-3377

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報