閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2012June26

    MLDネック&フェイス終了しました☆

    ネックアンドフェイス講座が終了しました!

    /

    今回は生徒さんが4名というこじんまりしたクラスになりました。
    生徒さんは、「ギル先生にじっくりと教えてもらえて得した!」というご感想でしたが、
    私自身も生徒さんのペースに合わせつつもしっかりと技術指導ができて、その分
    生徒さん達の満足度が高かったのが嬉しい結果でした。
    /
    毎週1回でトータル3日間、リンパ学と技術研修を行いました。
    この講座はボッダーアカデミー認定コースですが、試験はありません。
    ですが最後の日には、皆さんに私の首へMLDを行っていただき、正しくできたかどうかまで
    確認させていただいて、修正を施すことができました。
    人数の多いクラスではここまですることができません。
    /
    参加者の皆さんは、サロンをされている方・看護師さんなどプロとしての道を歩んでいる方々で、
    今後この技術を生かしていただけることと期待しています。
    /
    ちょうどこのコースの開催中、以前受講された歯科医師の方からスクールにご連絡があり、
    最近では歯の治療ではなく、MLDを受けに来る方も増えているとのことでした。
    /
    ますますMLDが広まっていっていますね。
    /
    7月22日(日)は大阪校でMLDコースの説明会がありますので、
    ご興味のある方はぜひお越しください!

    /
    写真は、修了証をお渡しした後の
    ほっこりした雰囲気の中での集合写真♪
    校長ギルを囲んで^^
    /
    ネック&フェイス終了☆
    /

    2012年8月には「MLDベーシック」
    2013年4月には「MLDセラピー1」が開催されます。
    /
    日本でボッダー式MLDを定期的に開催しているのはJEAだけ!!!
    この素晴らしい効果が期待できるスキルを維持するために、
    「 1DAYレビュー(復習) 」に参加してくださいね!
    日程:2012年7月7日(土)、2013年1月16日(水)、4月27日(土)
    /

    2012年7/22(日)、2013年1/11(金)には「MLD国際資格説明会」で
    MLDについて詳しくご説明します!
    ご興味のある方、いつか目指したいと思っている方にオススメ!!
    /
    オーストリア ボッダー式MLDの資格についてはコチラ

    /
    無料説明会も開催中です♪
    お気軽にお問合せくださいませ。

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報