閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2014February28

    重要なお知らせ

    ・・
    ・・

    2014年2月28日

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー

    ・・
    ・・

    受講生の皆様へ

    ・・

    消費税増税に伴う料金改定と受講規約改訂のお知らせ

    ・・
    ・・

    日頃、ジャパン・エコール・デ・アロマテラピーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    ・・

    さて、すでにご高承の通り、本年4月1日より消費税の税率が改定されることになりました。
    そのため、当校では新税率に伴い、受講料の改定を実施させていただくこととなりました。
    法令措置執行に伴う対応となりますので、何卒ご了承ください。

    ・・

    ●新価格は、全て2014年4月1日(火)以降のお申込みに適用されます。

    ●4月以降の価格表記は、【本体価格(消費税額)】となります。

    ・・
    ・・
    ・・
    ・・

    また、受講規約の一部を下記の通り、3月1日(土)より改訂いたします。
    ・・

    ● 3月1日より、受講申込の規約が一部改定になります。
    お申込みの際には規約をよくお読みいただきますようお願いいたします。

    ・・

    ●4月1日より、15分以上の遅刻早退につきましては欠席扱いとさせていただきます。
    遅刻された場合は入室不可となります。何卒ご了承くださいませ。
    (ただし交通事情の遅延、天災など場合によってこの限りではありません)

    ・・

    ●4月1日より、修了規定が一部変更になります。
    ・ベーシック解剖生理学: 全日程出席で修了規定クリアとなります。
    ・アドバンス解剖生理病理学: 全日程出席で修了規定クリアとなります。

    ご不明な点は、お問合せください。

    ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
    ・・
    ・・

    2014年2月28日

    ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報