閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2016December22

    <大阪校・4月期>英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースが修了しました。


    <大阪校4月期>英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース(全日制)が修了しました。

    修了された皆様、おめでとうございます!

    FullSizeRender

    ギル校長よりメッセージが届いています

    4月期全日制の皆様、
    M4修了おめでとうございます!
    コース中は大変だったけれど、みんなが一緒だったので、楽しく学べたというお声、
    空間アロマデザインの会社に就職が決まったという方、
    訪問看護の中で難病の方にアロマトリートメントをして、良い結果を得られたという方、
    アジアで就職先を探し、働きながら興味のある薬膳も学びたいという方、
    アロマを御存じない高齢者の方々に症例研究の対象になっていただいて、
    その方々をアロマに開眼させることができたという方、
    皆様のお話を聞いているだけでワクワクしますね!
    ぜひ、ボチボチでもエネルギッシュでもいいです、アロマを続けていってくださいね。
    困ったときはいつでもJEAにご相談ください!
    そして、まだまだ、これからもエキサイティングなセミナーをJEAで開催しますので、
    里帰りのつもりで来てくださいね!
    bnr_access_osaka02
    国際資格取得を目指すなら、JEA。
    全日制クラスなら、約6か月で資格取得できます!

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報