閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2016December26

    <大阪校・5月期>英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースが修了しました。


    <大阪校5月期>英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース(全日制)が修了しました。

    修了された皆様、おめでとうございます!

    module4

    ギル校長よりメッセージが届いています

    皆様、M4修了おめでとうございます!

    すでにアロマセラピストとしてサロンにお勤めの方、開業を準備中の方、

    アロマセラピストとしてデイサービスでお勤めの方、

    訪問アロマをするようになっておられる方、

    クラフトの方向を目指している方、

    海外での活動を計画されている方、

    まだこれからじっくり考えたいという方など、十人十色のカラフルなキャラクターの皆様、


    JEAで身に着けたことをぜひ、どんな形でも良いので、生かしていってくださいね。

    そして、悩んだとき、周りに中々わかってもらえないと感じたとき、JEAに相談に来てください!

    きっと、何かのお役に立てると思いますよ!

    bnr_access_osaka02
    アロマの国際資格取得なら、JEAのIFPAコース。
    約6か月の短期集中で学べるIFPAコース全日制クラスもございます。

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報