閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017February27

    <京都校・2月期>MLDベーシックが修了しました。


    <京都校2月期>MLDベーシックが修了しました。

    修了された皆様、おめでとうございます!

    MLD2017年2月期

    ギル校長よりメッセージが届いています

    Dr.ボッダー式MLDのベーシックコース6日間が終了しました。

    JEAの卒業生、在校生、そして、全国からお集まりいただいた受講生の皆様、お疲れ様でした。

    今回は、7割の方が医療従事者の方々でした。

    でも、MLDは医療の中だけで使えるものでは決してありません。
    治療目的だけではなく、心の癒しにもなりますし、ホリスティックな健康法でもあります。

    ぜひ、周りの方々で練習していただき、その効果を実感してくださいね。
    練習すればするほど手技が上達し、結果が出ると、それがまた自信につながります。

    身体の中のお掃除をするだけで、こんなに身体が楽になる、ということは、
    体内環境を整えてあげれば、身体はおのずから健康になっていく力があるということです。

    ベーシックを修了したということは、
    セラピストとしてフルボディが出来るようになるまで
    あともうちょっと、ということです。

    そのための次回のセラピー1コース6日間でお会いするのを楽しみにしています。

    簡単に、お手軽にちょっと勉強して、というのではないMLDですが、
    頑張ったからこそ、そこで手に入れることができるものは大きい!

    4月にまたお会いしましょう~

    国際資格取得なら、アロマもリンパもJEA

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報