閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017May22

    <10月期>英国IFPAコース卒業式が大阪校にて行われました。

    英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースの卒業式が大阪(梅田)校で行われました。

    修了されたみなさん、おめでとうございます!

    IMG_7682

    ギル校長よりメッセージが届いています

    .

    本日、また新しい英国IFPA認定アロマセラピストの卵達が生まれました!
    まだまだ今からが始まり!という謙虚なお方、
    お勤めの緩和ケア病棟で少しづつ始めておられる方、
    お家サロンをするために準備をされている方、
    ご家族の皮膚トラブルをアロマで解決して、ますますやる気が出てきたお方、
    それぞれの方がご自身の人生に希望と楽しみを見出されています。
    また、スクールに通ったことで、たくさんの人との繋がりを持てたことは、
    皆さんに共通する収穫だったと思います。
    JEAは皆様のアロマのふるさとと思ってくださいね。
    興味のある講座に参加されたり、相談事に来てくださっても良いですよ。
    これからも頼りにしてくださいね。
     .
    最後に、課題提出がまだの方、あともう少しだから頑張れ!
     .
     .
    メディカルアロマを極めるなら、「英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース

    bnr_access_osaka01
    JEA大阪校は、大阪、梅田駅から徒歩5分。
    大阪・神戸からお越しの方が多いですよ。

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報