閉じる

モンサンミッシェルグループ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017June02

    <9月期>英国IFPAコース全日制卒業式が大阪校にて行われました。

    2016.9月期・英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースの卒業式が大阪(梅田)校で行われました。

    修了されたみなさん、おめでとうございます!

    IMG_3166

    ギル校長よりメッセージが届いています

    .

    2016年9月にスタートしたIFPA資格取得全日制コースの皆様、ご卒業おめでとうございます!

    燕のヒナが巣立つこの季節に、アロマセラピーのスペシャリストとして皆様も無事、

    巣立ちを迎えられて何よりです。

    今までの学びがそのまま、ご就職先やご自身のサロンで生かせるのは素晴らしいことですね。

    症例研究をしたからこそ、アロマセラピーの効果をきちんと確認することができたというお声もありました。

    それが自分が選んだ療法への自信につながりますので、とても重要ですね。

    まだ、これからも勉強はたくさんできます。マイペースで楽しく成長されてくださいね。

     .
     .
    英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースの詳細はこちら

    bnr_access_osaka01

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJやJAA、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!