閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017June28

    <東京・5月期>MLDベーシックが修了しました。

    <東京5月期>MLDベーシックが修了しました。

    修了された皆様、おめでとうございます!

    MLD3
    MLD4

    MLD

    ギル校長よりメッセージが届いています

    MLDのタッチはいままでにない感覚で、どなたにとっても、最初の授業でのショックは大きいものです。
    参加者の皆さまは普段、医療、サロンワーク、または、全く別のお仕事をされているなかで、突然、6日間、朝の10時から夕方6時までみっちりとリンパ学とこのタッチを学ぶと言うのはかなりの大仕事です。
    3日目にはクライシスがくることが多いのですが、今回のクラスの皆さまはちょっと違っていました。
    その真剣さが半端ではない、ということだろうかと思います。
    一生懸命頑張ってくださって、ありがとうございました。
    また、7月のセラピー1の授業でお会いするのを楽しみにしております。
    MLD1


    世界が注目するヨーロッパ生まれの手技療法
    リンパドレナージの元祖『Dr.Vodder’sマニュアル・リンパドレナージ(MLD)

    bnr_access_osaka02

    Dr.Vodder’sマニュアル・リンパドレナージ(MLD)の効果については、
    症例紹介もご覧ください。

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報