閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017July19

    <京都校・11月期>IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース(全日制)修了しました。

    <京都校11月期>英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース(全日制)が修了しました。

    IFPA

    ギル校長よりメッセージが届いています

    祇園祭の御囃子が聞こえる7月13日は、
    京都の11月期英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース全日制の卒業式でした。
    今月が臨月のTさんは、出産後はお住まいの地域に密着した活動や、マタニティの分野でやっていきたい。
    看護師のTさんは、地元を飛びだして、看護の仕事の中でアロマを使っていきたい。
    東京にお住いのFさんはスパセラピストとして経験を積んでみたい、とお話しされていました。
    それぞれ、セラピストサービスソレイユ、
    そしてスパ・ホテル部門を通じて夢をかなえてもらえたらと思います。
    .
    短期間で国際資格の取得を目指すなら、
    「英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース」全日制クラス
    bnr_siryou
    JEA京都校は、烏丸四条駅 徒歩1分!
    遠方からの受講生さんにも人気の立地です。

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報