閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017July28

    <京都校・7月期>おさらい1DAY講座修了しました。

    <京都校7月期>おさらい1DAY講座が修了しました。

    おさらい1day

    受講生の声

    ・筋肉の説明とてもよかったです。もっと勉強したくなりました。

    ・松尾先生の授業はとてもわかりやすく実践的で大好きです、ありがとうございました。

    ・ 自分でどうして出来ないのかわからなかった手技がいくつかあったのですが理由がわかりました。
    ちょっとした立ち位置を変えるだけで 圧が楽に入れられるのもわかりました。
    筋肉の付き方をご説明いただけ、手技の意味、やり方も理解できました。

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん1日お疲れさまでした。あっという間の1日でしたね!
     日ごろ一人ではなかなか気づきにくいポイントをたくさんお伝えしました。
     ぜひ、ご自身の姿勢、呼吸を整えながら復習してくださいね。
     また一緒に練習しましょう♪
    .

    おさらい1DAYの詳細はこちらをご覧ください。

    次回開講は11月25日(土)大阪校開催です。
    ※少人数制のためすぐに埋まってしまう可能性がございますのでご了承ください
    .
    bnr_siryou
    JEA京都校は、烏丸四条駅 徒歩1分!
    京都・滋賀からお越しの方が多いですよ。

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報