閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017October20

    Natural beautyのための東洋医学基礎マスター開講!

    Natural beautyのための東洋医学基礎マスター

    東洋医学基礎マスター講座

    touyouigaku

    東洋医学を学べる講座が11月から限定開講します♪
    .
    アロマテラピーに関心をお持ちのみなさまは、おそらく「健康」や「美」に対しての意識が高く、情報にも敏感なのでは。
    でも、世の中には、「健康」や「美」に関する情報が次から次へと流れていますので、「何が自分に必要な情報なのか分からない」と迷われたことはありませんか。
    .
    「今の自分に必要なもの」を知るためには、まずは、「自分の体質」や「今の自分の状態」を知ることが大切。体全体のバランスだけでなく、自然界とのバランスを診て整える東洋医学には、「自分の体質」や「今の自分の状態」を知るための知恵が詰まっています。
    .
    また、セラピストにとっては、身体の仕組みだけでなく、東洋医学の知識も身につけることで、より深くクライアントを理解することができ、カウンセリングや施術に役立てることも。そんな理由から、実は、アロマを学んでいる方の多数が関心を持っている「東洋医学」楽しめて役に立つ!待望の新講座が、この秋、JEAに誕生いたします♪

    五行や経絡に関心のある方は、東洋医学基礎マスター講座のご案内もご確認くださいね。

    bnr_siryou

    自然療法の総合校JEAなら、メディカルアロマも、メディカルハーブも学べます♪

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報