閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017October19

    <大阪校・10月期>癒しタッチの1DAYフェイシャルセラピーが修了しました。

    <大阪校・10月期>癒しタッチの1DAYフェイシャルセラピーが修了しました。

    20171016_170413 (1)

    ※素顔のため皆様マスクです

    受講生の声を紹介

    ・圧の加減など本やDVDではわからないことも学べた。

    ・一人一人見てもらえるので聞いているだけでなく身体で覚えられる感じがした。
    何回も同じところを教えていただけて良かったです。

    ・とても丁寧に教えていただきました。優しくてわかりやすい説明でありがたかったです。

    .

    .

    .

    金谷先生よりメッセージが届いています

    お疲れさまでした。
    5時間あっ!という間でしたね。
    初めての方も含めみなさん覚えるのが早くて驚きです。
    せっかくいい感じで習得していただいたので、
    ぜひぜひ身近な方にトリートメントして差し上げてください。
    使わないと忘れてしまいますよ~(*^_^*)
    では、またスクールでお会いできるのを楽しみしています。
    寒くなってきましたのでお体気をつけてくださいね。
    .
    次回の開催日についてはこちらをご覧ください。
    .

    リラックス効果が高く、メンタルケアにも最適な「1DAYフェイシャルセラピー」は、
    緩和ケアやマタニティケアなど医療施設でのアロマテラピーでも大活躍。

    .
    bnr_siryou
    医療・福祉の現場でアロマを活かすなら、JEA

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報