閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017November02

    <大阪校・9月期>アロマライフ入門講座修了しました。

    <大阪校2月期>アロマライフ入門講座が修了しました。

    IMG_7828
    受講生の声

    ・即実践できる内容で効果が高いものばかりで実生活に活かしていけるので大変よかったです。

    ・クラフト作りがとっても楽しく実用的でした。受講してよかったです。

    ・とても親身で親しみやすい先生で、毎回とても楽しかったです。質問もしやすかったです。

    ・説明をとても噛み砕いてしてくださるので、理解しやすかった

    ・自分で使ったローションやオイルの効果がとてもよかったです。

    阪田先生よりメッセージが届いています

    アロマライフ入門講座修了、おめでとうございます!
    それぞれ、毎回クラフトの使用感も興味深い感想をいただきましたし
    いつも充実した時間を皆さまと共有できて、とても楽しかったです♪
    これからもアロマテラピーが皆さまの生活の一部となって、幸せな時間を
    過ごされることを願っています♡
    .
    アロマライフ入門講座
    詳細はこちらをご覧ください。
    .
    bnr_siryou
    メディカルアロマセラピストを目指すならJEA

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報