閉じる

モンサンミッシェルグループ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017November27

    <京都校・10月期>マタニティケア修了しました。

    <京都校10月期>マタニティケアが修了しました。

    DSC_2606

    受講生の声

    ・ 講座を受けるまでマタニティケアは怖いイメージがありました。妊婦さんになにかあったらどうしようという不安のほうが先にありましたが勉強してみてとても勉強になり、しっかり知識があれば大丈夫という意識にかわりました。

    ・ 先生に教えて頂いたマインドの部分は、妊婦さんだけでなく全ての人、物事にあてはまることだなと感じました。

    ・ 妊婦さんの状態に合わせた安全なトリートメントの方法など論理的でわかりやすかったです。

    ・ 大変勉強になり、アロマセラピストの考え方についてよく学べました。

    .

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、4日間お疲れさまでした。
    すでにセラピストとして活動されている方から、
    今まさに今後の活動を模索中、勉強中の方まで様々でしたが、
    今回の4日間を通して感じたことをそれぞれの目指す分野で活かしていただければと思います。
    やりたいことの実現にむけてこれからも楽しんで学んでいきましょう♪
    .
    bnr_siryou

    マタニティアロマを学ぶならJEA

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJやJAA、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!