閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017December06

    <大阪校・11月期>おさらい1DAYが修了しました。

    <大阪校>おさらい1DAYが修了しました。

    おさらい大阪

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、あっという間の1日でしたね!
    まず、今現在のご自身の身体の使い方の状態を
    把握していただいたかと思いますので
    講座内でそれぞれに繰り返しお伝えした修正ポイントを意識しながら
    練習して、目指す目的地に到達してくださいね。
    そり指さんはまずは意識改革!
    また一緒に練習しましょう♪♪
    .
    受講生の声
    ・3Dの筋肉の位置、つき方がとてもわかりやすかった。
    ・筋肉の模型はよくわかりました。はっきりとアドバイスして頂き、今の自分の修正すべき点がわかりよかったです。
    ・ 大変生かせそうです。指の曲がり、体重の乗せ方、4指の指の使い方、足の位置、近づきすぎない、筋肉のつき方など、いつも注意して少しでも改善していけるようにしたいです。
    ・ 受講前は3年近いブランクがあり不安でしたが丁寧に教えていただけて色々勉強になりました、ありがとうございました。
    bnr_siryou

    苦手な手技を克服できる。

    体の使い方を学べる講座「おさらい1DAY」

    次回開講は2018年2月25日(京都校)

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報