閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017December21

    JEA秋のアロマ収穫祭開催レポート

    皆さんこんにちは♪

    11月23日(水・祝) JEA大阪校にて、【JEA秋のアロマ収穫祭】が開催されました。

    遅くなりましたがレポートをお届けします。

     

    前日までの天気予報は雨。

    でも、やはりJEAのスタッフはパワーがすごい!!

    みごと晴天に♡

    DSCN3160

    DSCN3159

    大阪校の装飾もいつもと違ったバルーンアートで可愛く装飾しました♪

     

    DSCN3242

    細尾先生担当の「やすちこデュオ」さんの音楽では、異国の雰囲気を味わえ、

    卒業生さんのサロンオーナーの会「ネロリ会員」ブースでは、

    ハーブボールやクレイの実体験、石けんやハーブの販売にレイキ体験など

    卒業生の皆さまに出展していただきました。

    DSCN3220

    ↑絹田 保美さん/クレイ& アロマサロン・ハハココ

    DSCN3200

    ↑尾花 喜代美さん/サロン・ド・白樺

    DSCN3213

    ↑長尾 愛さん/アロマ× レイキセラピー まんまある

    卒業生さんと一緒にイベントをできるのはとっても嬉しいことですね。

    写真 2017-11-23 11 43 01

    セラピストサービスソレイユブースでは、折花を作ってみなさんとほっこりトーク。

    .

    ビオ・マルシェさんの有機野菜販売ブースでは、新鮮な野菜が盛りだくさん♡

    スタッフもたくさん購入しました!

    DSCN3190

    講師による施術体験も、ほぼ途切れることなく予約が埋まり、

    JEA講師の素晴らしい技術を、余すところなく体験していただけました。

    ↓写真は松尾先生によるレベルアップ上級手技の風景です^^

    写真 2017-11-23 20 34 05

    そして、ギル先生と立花先生の無料セミナーでは、予約受付開始後すぐに満席となってしまい立ち見席を設けて、できるだけ多くの方にお楽しみいただきました。

    皆さま、それぞれ真剣に耳を傾けていらっしゃいました♪

    DSCN3285

    DSCN3386

    また、ロイヤルオークホテルスパセラピスト(JEA卒業生)のデモンストレーションでは、マネージャーの笠岡さんとスタッフの棚橋さんがとどまることのない、美しい流れを披露して下さり皆さまの目がくぎづけ!

    DSCN3352

    その後、ホテル事業部の本澤さん、直営サロンモンサンミッシェル事業部の児玉さんご担当の就職相談会ブースへもお話を聞かれに行かれた方が数名いらっしゃったようです。

    DSCN3267

    サンリツグループの、他事業部の協力もあり大盛況にて終了いたしました。

    ご来場をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

    JEAスタッフ

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報