閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018January23

    <京都校・1月期>癒しタッチの1DAYフェイシャルセラピーが修了しました。

    <京都校・1月期>癒しタッチの1DAYフェイシャルセラピーが修了しました。

    IMG_9146

    受講生の声を紹介

    ・ 顔の疲れがとれました!

    ・すぐに実践できる!と思いました。 また、自分の顔もすっきりしました。

    ・ このボリュームで一日講座。しっかり学習できて嬉しい!

    ・ タッチなどの圧がよくわかりました。

    .

    細尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、癒しのタッチを一番大切に思いながら丁寧に心を込めてお顔に触るとどれほど気持ちが良いのか、
    リラックスできるのか、十分体感いただけたのではないでしょうか。
    施術前と施術後とお顔の写真を撮って頂いたところ、
    お顔の血色が良くなるだけでなく、目がくっきりした方や、
    頬がリフトアップされている方もおられ、驚きの変化に嬉しくなりましたね!
    どうぞ、これからもお客様やご家族、お友達、
    ご自分のリラクゼーションや美容のためにどんどん『Facial Therapy』
    実践なさってくださいね!
    まずは、お教えした練習法続けてみてくださ~い!!!
    .
    .
    .
    bnr_siryou
    フェイシャルセラピーを学ぶならJEA

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報