閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018February28

    <大阪校・1月期>クイックボディケアが終了しました。

    <大阪校・1月期>クイックボディケアが終了しました。

    クイックボディケア201801

    受講生の声

    ・ 練習の時間をしっかり頂いて先生への質問も的確に答えて頂けてとても勉強になりました。

    ・何がいまいちな施術の原因になっているのかを的確に指摘してくださったので良かったです。

    ・セルフケアや家族や友達、ボランティアで活かしていきたいです。

    ・すばらしい先生だと思います。さすがと思えますし、手から充実感が伝わってきました。

    ・今後は自宅サロンのメニューとして活かしていきたいです。

    ・コリの強い方が多いのでアロマトリートメントと両方取り入れていきたい。

    .

    増田先生よりメッセージが届いています

    4日間皆さん、とても楽しく学んでいただき
    クイックボディケアの技術を習得してくださいました!
    この技術を活かして、これからたくさんの方の心身を
    ほぐし癒していただきたいと思います!!
    bnr_siryou
    .

    次回のクイックボディケアの

    日程はこちら

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報